カフカは透明ドーベルマン

宮崎で暮らすtomokoと透明ドーベルマン・カフカ、黒猫・キキ、茶トラ・泰雅、MIX犬・りくとの「のほほん日記」です。

I am sleepy.

2017年05月20日 14時55分36秒 | Weblog

                        2009年5月20日のカフカ

                         前の家の庭のクチナシの前で

 

 

I am sleepy.

私は眠たい。

 

 

休みで気が緩んでいるのもあるけど

鼻炎の薬を飲んだせいでもある。

良く効く薬だけど、本当に眠くなるんだよね~。

ただ座っているだけでウトウト。

単語の練習をしていると、いつの間にかウトウト。

 

 

                    

 

 

りくとも今日は眠たいのか、散歩に行こうともいわずにウトウト。

みんな疲れているのかなあ?

 

 

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます! 「見たよ!」の気持ちでポチっとお願いします。
あなたの1ポチが元気の源です! m(_ _)m → 人気blogランキングへ



私の教室はこちら 「Laulea英会話・カルチャー」へ



Dog Scan®セラピーのご予約、お問い合わせは
 ”ヨガとスキャンセラピーのお店” ~Silkaid~(シルクエイド)まで

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« I will take TOEIC in July. | トップ | I took a nap again. »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまにはタイミング合うね(笑) (やややん)
2017-05-20 22:47:18
カフカはビッグスマイルだね~。
クチナシのいい香りにもご機嫌だったかな?

りくとがなかなか寝なかったのって今週だっけ?
そういうのって引きずったりするんだよね~。
そして、眠くなる薬を飲んだらなおさら。
そういうときはおとなしく寝るに限るね。

俺は、眠かったけど頑張って出かけてきたけど(^^;

りくとは、笑顔だけど穏やかな顔。
やっぱテンションあげあげではなかったのね(笑)
それでも、こうやってちょっと出かけるだけで、
気分は変わるもの。
散歩のあとも、満足してウトウトできたんじゃないかな?

週末に、みんなで眠いタイミングが合ってよかったね。
たまにはそんなのーんびりな日も、悪くないと思うよ。
やややんへ (tomoko)
2017-05-21 19:36:18
毎年たくさんの花が咲いて、香りが良くて好きだったなあ、クチナシ。
カフカの後ろの庭には草が生えていないから
草取りをした後だったのかもね。

あ~、一昨日に父が魚釣りに出かけたので
5時20分に起こされて、りくとの散歩に行ったんだよ。
やたらと眠かったのはこれか~!
今日も眠くて昼寝をしてしまった。
また、夜に眠くならなかったらどうしよう…。

りくともたまには、日陰でまったりしたい時もあるのね。
公園の日陰で横になったり、ゴロゴロしたり。
りくとが普段いる家の庭は砂利を敷いているから、
公園の草の上の方が涼しかったのかもね。

せっかく天気が良かったのに、出かける元気もなくて。
そんな事しているうちに、梅雨入りしそうだけどね~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。