カフカは透明ドーベルマン

宮崎で暮らすtomokoと透明ドーベルマン・カフカ、黒猫・キキ、茶トラ・泰雅、MIX犬・りくとの「のほほん日記」です。

It is Vernal Equinox Day.

2017年03月20日 14時36分41秒 | Weblog
                         2009年3月20日のカフカ
                             日向ぼっこ中




It is Vernal Equinox Day.
今日は春分の日だ。




やっと、日中の方が夜よりも長くなる。
これで季節も春らしくなっていくのかなあ?




カフカは日向ぼっこをしているけど




                 




今日は雨だ。
お昼前からいる出して、今は強くなってきた。
あ~、せっかくの連休最終日が~…。
という事は、キルト日和?






ここまで読んでくださり、ありがとうございます! 「見たよ!」の気持ちでポチっとお願いします。
あなたの1ポチが元気の源です! m(_ _)m → 人気blogランキングへ



私の教室はこちら 「Laulea英会話・カルチャー」へ



Dog Scan®セラピーのご予約、お問い合わせは
 ”ヨガとスキャンセラピーのお店” ~Silkaid~(シルクエイド)まで





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« I found a four-leaf clover. | トップ | Mountain cherry blossoms ar... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お彼岸 (やややん)
2017-03-20 23:01:41
カフカは日向ぼっこで気持ちよさそうだね~。
シャンプーの後ってのもあるのか、
なんかずいぶんつやつやして見えるな。

春分の日だね~。
そっか、こっから先は日の出てる時間の方が長くなっていくのか。
どんどん暖かくなってってくれそうだね。

でもそちらは雨だったんだね~。
こっちは明日から雨の予報。
連休中は暖かかったのに、
寒さも戻るとかで。
今日はいい春分の日だったんだけどな…

学校も、そろそろ春休みに入って行くのかな?
春休みはないけれど、
キルトの方は進んだのかな?
ニャンズも雨だと寝て過ごすのかな~?

彼岸の中日だけど、雨だとお墓参りもおっくうになるね(^^;
でもぼた餅は食べたい~(笑)
やややんへ (tomoko)
2017-03-21 14:56:28
カフカは毛が短いので、筋肉のつき方が良く分かるね。
格好良いなあ。
毛艶も良くて良いなあ。

これから、どんどん日差しも強くなっていくんだろうね。
ちょっと前は部屋には行って来た日の光も
真上からそそぐようになる。
今日の空の色は、初夏を思わせるような濃い青だよ。

2009年の写真を見ると、もうソメイヨシノが咲いているのに
今年は今がやっと山桜が満開になったぐらい。
気温が低いので、蚊も出て来ないけどソメイヨシノも咲かない。
珍しいよね。

中学校の卒業式も先週終って、
学校は来週から春休み。
新年度がどんどん近付いて来るね~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。