カフカは透明ドーベルマン

宮崎で暮らすtomokoと透明ドーベルマン・カフカ、黒猫・キキ、茶トラ・泰雅、MIX犬・りくとの「のほほん日記」です。

I am very busy today.

2017年06月28日 15時05分24秒 | Weblog

                      2009年6月28日のカフカ

                          笑顔もないね~。

 

 

I am very busy today.

私は今日は、とても忙しい。

 

 

このあと4時間、レッスンがあるので

今日のブログは写真だけで…。

 

 

                   

 

 

雨もそろそろ終わるかなあ~?

 

 

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます! 「見たよ!」の気持ちでポチっとお願いします。
あなたの1ポチが元気の源です! m(_ _)m → 人気blogランキングへ



私の教室はこちら 「Laulea英会話・カルチャー」へ



Dog Scan®セラピーのご予約、お問い合わせは
 ”ヨガとスキャンセラピーのお店” ~Silkaid~(シルクエイド)まで

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« We were just in time. | トップ | It is very humid. »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (やややん)
2017-06-28 22:32:39
カフカは笑顔なし。
でもばっちり正面だね~。
そして、耳に表情があって好き。

今日はりくとも雨装備か。
雨で地面に花びらが落ちてるのを見ると、
花がかわいそうって思っちゃうけど、
花びらが落ちるってことは、盛りは過ぎてるんだもんな。

りくとも笑顔がないけど、
つぶらな瞳で何を見つめていたのかな?
なんかじーっと見てる雰囲気だよね。

九州は、梅雨入りが平年より遅かったけど、
梅雨明けはどうだろうね。
平年だと7月半ばぐらいかな。
まだもうちょっと雨の季節が続くね。

それはともかく、気温が上がって湿度も高いのが嫌だな~。
やややんへ (tomoko)
2017-06-29 14:35:04
カフカは真正面からの真顔。
カフカに笑顔がないという事は、涼しかったんだね。
日差しも無さそうだもんね。
梅雨時には、こんな日があるよね~。

りくとは昨日はレインコート。
でも、今日は晴れてハアハア言いながらの散歩だったよ。晴れたのは久しぶり~!
10日以上、雨や曇りが続いたはずだよ。
雨は休み休みにしてくれないと。

宮崎の海開きが7月の第2土曜。
梅雨明けはその後(7月中旬)が通例だよ。
でも、今日から1週間は天気が良さそう。
暑そうだけどね~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。