カフカは透明ドーベルマン

宮崎で暮らすtomokoと透明ドーベルマン・カフカ、黒猫・キキ、茶トラ・泰雅、MIX犬・りくとの「のほほん日記」です。

It is Constitution Day today.

2017年05月03日 16時03分36秒 | Weblog

                      2009年5月3日のカフカ

                            海で

 

 

It is Constitution Day today. 

今日は憲法記念日だ。

 

 

でも、憲法的(?)な事は何もせず

朝からキルトをしたり、

そのつもりもなかったのに昼寝をしたり。

 

 

                   

 

 

この通り、天気も良くなくて

雨が降ったりやんだり、時々激しく降ったりの1日。

外も暗くて眠いったらない。

でも、うとうとしていられるのも休日ならではかもね。

これはこれで、まぁ良いか。

 

 

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます! 「見たよ!」の気持ちでポチっとお願いします。
あなたの1ポチが元気の源です! m(_ _)m → 人気blogランキングへ



私の教室はこちら 「Laulea英会話・カルチャー」へ



Dog Scan®セラピーのご予約、お問い合わせは
 ”ヨガとスキャンセラピーのお店” ~Silkaid~(シルクエイド)まで

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« My holidays started today. | トップ | It is Greenery Day today. »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休日だねー (やややん)
2017-05-03 23:18:17
カフカの躍動感、いいねー。
海で遊ぶのって休日っぽい。

やりたかったキルトをやって、満足。
やろうと思ってなかった昼寝も、時間があればこそ。
自由な感じがいいな。

自由の代名詞のようなりくとも、
楽しそうな顔でいい。
休日は、気分よく過ごしたいよね。

天気はちょっと残念だったけど、
それもいいかと思えるのは、連休だからかな。
余裕がある感じっていいよねー。
やややんへ (tomoko)
2017-05-04 14:01:37
海岸で遊ぶカフカ。
楽しそうだよね。
私も海に遊びに行きたい。
でも、GW後半は雨ばっかりだよ。

まだ、モチーフを縫っているんだけどね。
線引きを終わらせるぐらいまでは進めたいなあ。
うっかり昼寝までしてしまったよ。
それでも時間はたっぷり。
休みって良いわ~。

りくとも楽しそうな顔でしょ?
でも、朝と夕方の散歩は途中で大雨だったんだよ。
私の散歩だけは、カフカが雨を止めてくれたかな?

休みも今日を除けばあと3日。
でも、明日までは雨が残りそうだよ。
せっかくのGWだけど、しっかり休めるのは確かかも。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。