カフカは透明ドーベルマン

宮崎で暮らすtomokoと透明ドーベルマン・カフカ、黒猫・キキ、茶トラ・泰雅、MIX犬・りくとの「のほほん日記」です。

Merry Christmas!

2016年12月24日 14時37分45秒 | Weblog
                          2008年12月24日のカフカ
                            ツリーとトナカイ・カフカ




Merry Christmas!
メリー・クリスマス!




今日は風も無く穏やかな日になった。
りくとには長い散歩のプレゼント。




                         




公園へ行くと、サザンカのピンクの花びらが散って
絨毯のようになっていた。
綺麗だね~。




年末まであと1週間。
このまま、穏やかに過ぎて欲しいね。






ここまで読んでくださり、ありがとうございます! 「見たよ!」の気持ちでポチっとお願いします。
あなたの1ポチが元気の源です! m(_ _)m → 人気blogランキングへ



私の教室はこちら 「Laulea英会話・カルチャー」へ



Dog Scan®セラピーのご予約、お問い合わせは
 ”ヨガとスキャンセラピーのお店” ~Silkaid~(シルクエイド)まで







ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« It is The Emperor's Birthday. | トップ | I watched movies. »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリー・クリスマス♪ (香奈子)
2016-12-24 15:02:57
こちらは、雲って冷え込んできたよ。
綺麗に晴れた気持ち良い場所でお散歩できて、
りくと君には何よりのプレゼントだね♡
クリスマスが終わったら年末まですぐ!
せめて、今日と明日はゆっくりね〜(^_-)
メリクリ~ (やややん)
2016-12-24 23:53:29
トナカイカフカ、似合ってるね~。
首筋をのばしてぴんとなって、かっこいいよ(笑)

寒くても、風が穏やかだと過ごしやすいね。
日差しがあると暖かくも感じたり。
サザンカもりくとも、
日差しをいっぱい浴びて気持ちよさそうだ。
こっちは昼間は雲があったんだよね~。

花びらのじゅうたんは、上を歩くと気持ちよさそう。
りくとは堪能したかな?
もちろん、芝生だって気持ちいいんだろうけど。

強風の影響で東北新幹線が遅れてたのかな?
ほんと、穏やかな日が続いて、
穏やかな新年を迎えられるといいよね。
香奈子さんへ (tomoko)
2016-12-25 14:02:42
そちらでは、寒いクリスマス・イブだったんですね。
こちらは今日まで良い天気です。
でも明日からは下り坂。

クリスマスが過ぎると、あっという間にお正月ムードですね。
今年もあと1週間だ~!
やややんへ (tomoko)
2016-12-25 14:26:35
クリスマス恒例の、トナカイ・カフカ。
似合っているね~。
さすが、カフカ!

今日も穏やかでぽかぽか陽気。
ただ、続かないらしいんだよね~。
明日、明後日はお天気が下り坂。
暖かいのは良いけど、雨は嫌だなあ。

花びらの絨毯、綺麗でしょ~?
ちょっと前に凄い風の日があったから、
その時に散ったのかな?

新年まであと1週間。
穏やかに新しい年を迎えたいね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。