カフカは透明ドーベルマン

宮崎で暮らすtomokoと透明ドーベルマン・カフカ、黒猫・キキ、茶トラ・泰雅、MIX犬・りくとの「のほほん日記」です。

My parents went on a trip.

2017年06月14日 13時44分22秒 | Weblog

                      2009年6月14日のカフカ

                     暑い時は玄関のタイルの上が1番

 

 

My parents went on a trip.

両親は旅行へ行った。

 

 

そして、今日はりくともトレーナーさんとお出かけ。

おかげで私は、午後の3時間半をゆっくり過ごしている。

 

 

今朝はみんな(両親もりくともニャンズも私も。家じゅう全員だ)

4時半には起きていたので、本当は昼寝をしたいところだけど

昼寝をすると、夜に早寝ができなくなりそうだから…。

 

 

明日も朝早くから、りくとの散歩だ。

早く寝て、早く起きなくちゃ!

 

 

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます! 「見たよ!」の気持ちでポチっとお願いします。
あなたの1ポチが元気の源です! m(_ _)m → 人気blogランキングへ



私の教室はこちら 「Laulea英会話・カルチャー」へ



Dog Scan®セラピーのご予約、お問い合わせは
 ”ヨガとスキャンセラピーのお店” ~Silkaid~(シルクエイド)まで

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« I am still sleepy. | トップ | Rikuto did not wake me up. »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coo)
2017-06-14 21:21:44
私も毎日眠い。
季節のせい?
気温差でつかれるんかな?(^^;;

で、早く寝ようと思うのに、うたた寝。
そして布団で寝るのが夜中…。
今日こそ早く寝るぞー!(笑)
大変だね~(^^; (やややん)
2017-06-14 22:45:46
身体はタイルの上、頭は上がり框の上。
こんなアップでもカメラ目線のカフカは、
やっぱ写真を撮られ慣れてたよね~。
かわいい♪

4時半だと、こちらは日の出の時間は過ぎているので、
ぼちぼち明るいのは明るいけど。
そちらはまだそうでもないのかな?
日本って広いよね~。

それはともかく、4時半は早すぎるよ。
漁師とかパン屋とか、
そういう職業の人は起きてるかもしれないけど(^^;
6時間寝ようと思ったら、22時半就寝か。
無理だな(^^;

りくとは預かってもらって、
のんびり過ごす時間ができたのはよかったけどね。
でも明日に備えて今日も早く寝ないとなんだね。

りくとのことだから、早く起きそうだしなぁ(^^;
数日の間、頑張ってね~。
cooさんへ (tomoko)
2017-06-15 13:22:06
季節のせいなんでしょうね~。
それとも睡眠のリズムが崩れているのでしょうか…。

うっかり昼寝をすると、夜に眠れなくなりますからね。
りくとやニャンズのように、いつでも、どれだけでも眠れると良いのですが。
羨ましい~!
やややんへ (tomoko)
2017-06-15 13:38:53
どアップでカメラ目線。
さすが、カフカ!
モデル犬だね~!

4時半は、薄明るいぐらい。
でも、まだ散歩に行く気にはならないなあ。
朝から1時間以上歩くのも嫌だし。
でも、早く帰るとりくとが「ごはん!」とか「次はおやつ!」とか
ワンワン吠えて訴えるので、ご近所のためにも
6時ぐらいに帰りつきたい。
出来れば、6時半ぐらいが理想。

10時半に寝ようと思ったけど、レッスンが終わったのが8時半過ぎ。
後片付けや次の日の準備をしてお風呂に入ったら
あっという間に10時になってしまったよ。
寝る時間が遅くなったけど、起きる時間もちょっと遅かったので助かった。

朝の散歩もあと2日。
今日みたいに、私が起こしに行くまで待っていてくれると良いなあ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。