カフカは透明ドーベルマン

宮崎で暮らすtomokoと透明ドーベルマン・カフカ、黒猫・キキ、茶トラ・泰雅、MIX犬・りくとの「のほほん日記」です。

Mountain cherry blossoms are beautiful.

2017年03月21日 15時33分31秒 | Weblog
                        2009年3月21日のカフカ
                        生目神社参道の桜が綺麗




カフカの写真で咲いているのはソメイヨシノ。
でも、今年はまだ




Mountain cherry blossoms are beautiful.
山桜の花が綺麗だ。




山桜が散って、ソメイヨシノが咲き始めるので
今年は桜が遅いわ~。




                    




菜の花も綺麗だね。
そして、私のキルトの花も。




                    




あと、もう少し。来月中にはできるかなあ?
GWには飾れる?
(どんどん出来上がりが伸びている…?)







ここまで読んでくださり、ありがとうございます! 「見たよ!」の気持ちでポチっとお願いします。
あなたの1ポチが元気の源です! m(_ _)m → 人気blogランキングへ



私の教室はこちら 「Laulea英会話・カルチャー」へ



Dog Scan®セラピーのご予約、お問い合わせは
 ”ヨガとスキャンセラピーのお店” ~Silkaid~(シルクエイド)まで





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« It is Vernal Equinox Day. | トップ | Rikuto did not want to walk... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華 (やややん)
2017-03-21 22:33:29
カフカの後ろは桜が盛大に咲いているね~。豪華。
これが散るとカフカの鼻の頭にくっついたりしたんだよね(笑)

山桜がきれいなんてうらやましい。
田舎ではまだ咲いてないって言ってたなぁ。
今日は東京でソメイヨシノの開花宣言が出ていたけど、
遅いところは遅いよね。
横浜では寒緋桜が入ってる桜が
まだ咲いてなかったよ。

りくとの写真は雲が多いけど、
日差しがいっぱいできれいだね~。
菜の花もまぶしい。豪華。
りくとの顔もまぶしそうだ(笑)
こっちも明日は日差しが欲しいな。

キルト、ずいぶん進んだね~。
やっぱりキルティングの波打つ感じが増えてくると、
きれいだなって思う。
大物で大変だけど、とうとうここまで来たね。

こないだ写真が上がったときは、
今月中にはって言ってたんだっけ?
3連休も終わったし、
新年度が待ち構えているし、
やっぱゴールデンウイーク頃までかかるのかな~?
やややんへ (tomoko)
2017-03-22 14:40:25
カフカの写真は桜が綺麗でしょ?
まだ生目神社に見に行っていないけど
今年はどれぐらい咲いているのかなあ?

家から見える山には、所々に薄いピンク色の塊が見えるよ。
小さな綿あめを山に挿しているみたい。
団地の中のソメイヨシノは、まだ花芽も膨らんでいないけどね。

菜の花の黄色も春の色だよね。
黄色も見ていて元気になる色だ。
だから私ものキルトも黄色地。
だんだんキルトが進んで綺麗になったでしょ?

キャシー中島のキルトを見てから
自分のキルトを作る気にならなかったんだよ。
まだまだ未熟だなあと思って。
でも、やらないと上手くならないしね~。
練習あるのみだね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。