カフカは透明ドーベルマン

宮崎で暮らすtomokoと透明ドーベルマン・カフカ、黒猫・キキ、茶トラ・泰雅、MIX犬・りくとの「のほほん日記」です。

I bought a new blanket again.

2009年11月29日 20時33分39秒 | Weblog
I bought a new blanket again.
私は新しい毛布を買った。




それがカフカの後ろに写っているこれ。
もちろん、カフカの毛布だ。
カフカの毛布にダックス。
可愛すぎ?
そういう時期なのか、またスーパーで安くなっていたので
カフカの敷布団にちょうど良いかなあ、と思って。
これで、カフカの毛布は全て新品になった。
冬の準備はバッチリ!




気が付けば11月の最後の日曜日。
寒くなったり暑くなったりの日が続いたけど
そろそろ冬の気候で安定するだろう。
寒さに弱いカフカとキキと私。
少々の持病は仕方ないにしても、元気に過ごしたいね。





ここまで読んでくださり、ありがとうございます! 
「見たよ!」の気持ちでポチっとお願いします
あなたの1ポチが元気の源です! m(_ _)m → 人気blogランキングへ 



私の教室はこちら 「ともこの英会話教室」へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわええ (やややん)
2009-11-29 22:41:07
口を閉じてるとしゅっとして見えるカフカ。
後ろのダックスと比べると、
やっぱりダックスの方がかわいい?(^^;
でも見た目とは違うかわいさがカフカにはあるからなー。
写真によってはすっごくかわいいときもあるし。

冬の準備がばっちりで何より。
暑いときはだらだらすればなんとかなるけど、
冬は暖かくしないとすぐ風邪をひいたりするからねー。

飼い主はいなくても、
実家からってのがたまにあるからいいじゃん。
ウチもなんか送ってもらうことがあるけど、
親ってありがたいね♪
かわいい毛布! (coo)
2009-11-30 11:38:25
カフカちゃんは分かってるんかな~。
犬の柄って(笑)

犬にとって、毛布の柄ってどう思ってるんやろね?
空の毛布も犬の顔やったけど。
たぶん全く興味なしよね。^^;;
やややんへ (tomoko)
2009-11-30 20:36:54
可愛いよね~、ダックス…。
カフカには無い可憐さがある。
カフカも可愛いんだけど、大きいしね~。
いやいや、大きくても可愛い犬は居るんだから
やっぱり、細くて長い顔のせい?!

夏なら、涼しい場所で寝れば良いけど
冬の夜は、暖かい場所を探すのにも限界があるしね。
毛布は必需品です。

そうでした。
たまにどころか、しょっちゅう実家に帰っているので
未だに親の恩恵を受けている私。
ありがたいね~。
cooさんへ (tomoko)
2009-11-30 20:40:51
犬好きなので、つい見ると買ってしまいますが
カフカにはまったく何の事やら分かっていないはず。

毎日踏みつけ、足で掘っています。
これが世にも珍しいドーベルマン柄でも
同じなんでしょうね~。

コメントを投稿