カフカは透明ドーベルマン

宮崎で暮らすtomokoと透明ドーベルマン・カフカ、黒猫・キキ、茶トラ・泰雅、MIX犬・りくとの「のほほん日記」です。

I will take TOEIC in July.

2017年05月19日 20時06分54秒 | Weblog

                      2009年5月19日のカフカ

                        夕方の散歩になった?

 

 

今日も良い天気。

昨日よりも気温が上がって暑くなってきた。

それでも、お昼過ぎに散歩に行きたがるりくと。

 

 

                  

 

 

公園で休憩したいのに、先へ行こうと言う。

何でそんなにやる気なんだか…。

りくとの様子を気にしながら歩いたけど

本犬は全然気にせずに歩いてた。

26~27度は何ともない?

 

 

ところで、

 

 

I will take TOEIC in July.

私は7月にTOEICを受ける。

 

 

前に受けたのは5~6年前?

そのあと全然受けていなかったけど、

そろそろ勉強しなおすためにも、

自分を追い込んでみようかな、と。

試験まであと2ヶ月と少し。

頑張るぞ~!

そして、試験が終わったらドラクエ11するぞ~!

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます! 「見たよ!」の気持ちでポチっとお願いします。
あなたの1ポチが元気の源です! m(_ _)m → 人気blogランキングへ



私の教室はこちら 「Laulea英会話・カルチャー」へ



Dog Scan®セラピーのご予約、お問い合わせは
 ”ヨガとスキャンセラピーのお店” ~Silkaid~(シルクエイド)まで

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Taiga likes birds. | トップ | I am sleepy. »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご褒美がいいね (やややん)
2017-05-19 23:00:49
カフカは日差しを浴びて笑顔だね~。
日差しがなくなると涼しくなるけど、
日差しのある昼間は暑いよね。

天気のいい中の散歩は気持ちいいけど、
暑すぎるのはね~。
歩くと汗をかく陽気だし。
でも、りくとは元気いっぱい。
健康で散歩を楽しめるのはいいことだ。
元気すぎて困ることもあるけど…(^^;

汗もかくし、暑いだけで疲れるから、
休憩もしたいよね。
りくとは汗をかかないから関係ないのかなぁ?
まぁ、体力は有り余ってるんだろうけど。

試験って全然受けてないな~。
仕事で必要なことは勉強したりするけれど。
たまにはそうやって頑張ってみるのもいいよね。

しかも、終わったらドラクエっていう
ご褒美が待ってるってのもいいな。
頑張ったからご褒美がもらえるっていうのは、
普段なかなかないことだし。

7月まで頑張って~
やややんへ (tomoko)
2017-05-20 14:29:03
カフカの影が長く伸びているから
お昼よりもっと遅い時間に散歩に行ったんだね。
5月だと、まだお昼過ぎに行くことが多いんだけど。
忙しかったのかな?

昨日はちょっと暑かったけど、それでも蒸し暑いほどではなかった。
今日はもっと涼しいかな。
朝は涼しすぎて、鼻水が出たけど…。

私は鼻水を止める薬で眠たいけど
りくともなぜか眠たいようで、せっかく散歩に連れ出したのに
公園でゴロゴロしただけで帰ってきたよ。
元々、散歩に行きたいとも言っていなかったのを連れ出したからね。

ドラクエが出るまにテストを受けた方が良いと思って。
ドラクエが出たら勉強しないだろうからね。
今年の夏はドラクエだよ~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。