カフカは透明ドーベルマン

宮崎で暮らすtomokoと透明ドーベルマン・カフカ、黒猫・キキ、茶トラ・泰雅、MIX犬・りくとの「のほほん日記」です。

A typhoon is coming.

2015年08月24日 21時51分26秒 | Weblog
                       2007年8月24日のカフカ
                        見上げる顔も可愛い~!




A typhoon is coming.
台風が近付いている。




日中は雨も降ったり止んだりだったので

                   

レインコートを着てだけど、普通に散歩ができた。
そして、散歩から戻るとりくとのクレートは
庭のいつもの場所から、勝手口外のストックヤードへ。
でも、まだ雨も激しくないし、
庭にはカフカから引き継いだベッドもあるので
大丈夫だよね~、と庭に一人残して家に入ったんだけど。




「お家が無い~! 散歩から帰って来たらお家が無くなった~!!」
と、大騒ぎ。
ストックヤードの中にはいろんなものが置いてあるので
りくとにはクレートの中に入って貰わないといけない。
まだ入りたくないだろうなあと思ったから外に繋いだのに。




あんまり泣き続けるので、ストックヤードの中のクレートに入れると
落ち着いて眠り始めた。
いつもの場所と違っても、自分のお家が良いのね。







ここまで読んでくださり、ありがとうございます! 「見たよ!」の気持ちでポチっとお願いします。
あなたの1ポチが元気の源です! m(_ _)m → 人気blogランキングへ 



私の教室はこちら 「Laulea英会話&カルチャー」へ