カフカは透明ドーベルマン

宮崎で暮らすtomokoと透明ドーベルマン・カフカ、黒猫・キキ、茶トラ・泰雅、MIX犬・りくとの「のほほん日記」です。

If I had had a tail...

2014年01月04日 19時55分29秒 | Weblog
今日は朝から来週からのレッスンの準備をして
午後早くに散歩へ行った。
そして、家のすぐ近くまで戻ってくると
横道から出てくる軽自動車。
その車を運転している人は、タイミング悪く角の家の人と挨拶をしていて
全く前を見ていなくて、そのまま私の車にドン!




警察を呼んで事故処理するなんて、20年ぶりぐらい…?
警察官に、色々と聞かれ
いつの間にか相手方には、
任意保険を担当しているという叔父さんが現れ
その後、彼女のお父さんが現れ
事故処理の警察官からは、事故の状況をあれこれと聞かれ
人見知りの私の頭はいっぱい、いっぱいに。




If I had had a tail, it would have been very big.
もし私に尻尾があったなら、それはとっても大きくなっていただろう。




実は泰雅に負けず劣らず、Mommyもビビリ屋だからなあ。
相手の方からは決して責められてはいないし
前を見ていなかったと謝って貰っているんだけど
お父さんや叔父さんが出てきたら威圧感が~…。
いやいや、私が勝手に緊張しただけなんだけど。




お正月早々、大当たりしてしまった。
どうせ当たるのなら、年末ジャンボの方が良かったのになあ。







ここまで読んでくださり、ありがとうございます! 「見たよ!」の気持ちでポチっとお願いします。
あなたの1ポチが元気の源です! m(_ _)m → 人気blogランキングへ 



私の教室はこちら 「ともこの英会話教室」へ