はるこびより

保護犬チワワのはるとの日々を記しました。

プリマちゃん 8日目

2017-04-20 23:17:47 | 保護犬預かり日記
プリマちゃん8日目

トイレ認識率は50パーセントぐらいかな。
女の子やのに足あげてオシッコします笑
ウンチの前は どうしたって思うぐらい毎回ジャンプしまくります笑

仕草がとてもかわいい



今日はプリマ1人で長時間の留守番をしてもらいました。
大人しく、吠えることなく出来ましたー

留守番してくれたお詫びに手作りの犬用パンをあげると、とても喜んで食べてくれました



環境に慣れてきたおかげか、食事も毎回喜んで完食です

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プリマちゃん 7日目 | トップ | 今日の犬服教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。