はるこびより

保護犬チワワのはるとの日々を記しました。

神経痛

2017-03-12 23:51:56 | 日記
再度病院へ行ってきました

痛み止めを打ってからこの2日間、はるはとても元気になりました



でも原因は何やったのか…そこが心配なところです。

この数日間の様子と、今日診てもらったところによると、

はるちゃん、神経痛でした…
ギックリ腰のようなものらしいです

チワワにはよく起きるそうで、痛み止めが切れてもさらに痛みが続くようだとレントゲンを撮ったり検査をするそうですが、今回は元気に回復したので1週間の絶対安静に1か月の散歩禁止で体を休めての療養となりましたー

とりあえず一安心

はるたん、元気になったのはめちゃめちゃ嬉しいよ
でも、お願い。
安静にしてーーー



これからはもっと足腰大事にしてあげないと
過保護度が増しそうや笑



3日間絶対安静でサークルの中から出れなくて、今日久しぶりにおウチの中をウロウロ出来て大喜びやったねお疲れ様
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はるちゃんの体調異変 | トップ | やっぱり神経痛 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったねー (インドネシア人)
2017-03-13 20:07:11
はるちゃん、治ってよかったねー!
めちゃ可愛いやん!
Re:よかったねー (tomoko-haruko)
2017-03-13 20:22:48
まだ治ってないねん😂今日も痛みが出て急遽病院😂
安静にさせるん難しいわ😅
はやく (あーこ)
2017-03-14 07:37:24
よくなったらいいねぇー。お散歩禁止はかわいそうやな、いい季節やのに!
Re:はやく (tomoko-haruko)
2017-03-15 07:15:16
はるが良くなる頃にはいい季節やな😀
頑張って治してお出かけしたいわ✨

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。