はるこびより

保護犬チワワのはるとの日々を記しました

2人でお出掛け

2017-03-20 20:10:21 | 日記
安静中のはるたんには留守番をしてもらって、久しぶりに週末旦那と2人でお出掛けしました
はるのいないお出掛けはなんだか寂しいなあ

そして久しぶりの焼肉
やっほ〜い牛タ〜ン



ウチらだけ焼肉食べるのは申し訳ないので、はるには馬肉ジャーキーをお土産に



元気そうなので1週間ぶりにサークルから出してあげました

すごく嬉しそうで、さっそく私達の布団で気持ち良さそうに寝てる



安静までもうひと踏ん張り
がんばれはるちゃん


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 療養中のはるちゃん | トップ | Furbo »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (あーこ)
2017-03-20 20:57:57
さみしいんやで!あー、かわいそう!はやく元気にならな!
Re:きっと (tomoko-haruko)
2017-03-20 21:03:29
ますます甘えん坊さんになってもうたわ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。