はるこびより

保護犬チワワのはるとの日々を記しました。

しおりちゃん 送別会

2017-06-18 22:59:02 | 保護犬預かり日記
明日ついにしおりちゃんを新しい家族のもとへお届けです

今日はみんなでしおりちゃん送別会。

みんな一緒に公園で散歩



晩御飯は…

いつものドッグフードにシオリンが好きな蒸したササミをのせて、ミネストローネをプラス



食べてくれるか心配でしたがペロリと完食

しおりちゃんを預かりして今日で29日目。

まだまだまだまだ怖がりで、1度ゲージや狭い所に入ってしまうと自分からはなかなか出てきてくれません。

人の行動もすごく気にしていて、目もちゃんと合わせてはくれません。
今でも体が固まっていて常に体に力が入っている状態で、まだ安心して眠れていないんじゃないかな?と思います。

唯一、少し心を開いてくれたかな?と思ったことは、しおりちゃんから私の膝の上に乗ってきてマッサージのおねだりをし、マッサージするとウトウトしてくれることでした

これから新しい家族のもとでたくさん可愛がってもらって、大切にしてもらって、本当の元気なしおりちゃんになって欲しいなと思います

しおりちゃん幸せになるんやで〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スイーツ | トップ | 今週のはるちゃん シオリン送... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。