はるこびより

保護犬チワワのはるとの日々を記しました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

五島列島マダイ 手焼きせんべい

2017-04-05 18:20:47 | ごはん
先日のイベントでいただいたドットわんさんの五島列島マダイ 手焼きせんべい。

美味しそうなツマミや



いえ、これは犬用、ハルコ用です



はるたんバリバリ召し上がっておりました。
いいなあ〜

今月から我が家は保護犬の預かりボランティアをすることになりました
保護したワンちゃんの新しい飼い主さんが決まるまで、ウチで預かってお世話をするボランティアです。
はるがチワワなので、我が家の預かりはしばらくチワワ専門です。

新しい子が来る準備中



はるたん仲良くできるかな〜。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インターペット2017 in 東京... | トップ | 花見 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ (インドネシア人)
2017-04-05 19:52:57
はるたん、ヤキモチやきまくりやろー!!!
ともげを取られる!って思うわ。
けど、みんな早く家族ができるとええねー。
新入り (あーこ)
2017-04-05 20:12:19
はるとなかよくなってくれるといいねぇー。どんな子がくるかたのしみ!
Re:そりゃ (tomoko-haruko)
2017-04-05 22:55:49
やきもちハルコも見てみたい笑😳
Re:新入り (tomoko-haruko)
2017-04-05 22:56:30
ハルコもワンコ来るん喜んでくれたらいいけどなあ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごはん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。