はるこびより

保護犬チワワのはるとの日々を記しました。

ワンダフルとちぎ 2017

2017-05-14 17:53:31 | ドッグイベント
今日はペットイベント ワンダフルとちぎ 2017へ行ってきましたー



少し遠征のため道中の佐野SA ドッグランで休憩



栃木の人って親しみやすくて、なんか優しい

心なしかワンちゃんも優しい気がしました笑



自宅から2時間ほどかけて到着。

場所は栃木県宇都宮市にある道の駅 ろまんちっく村での開催でした。
ここの道の駅には温泉、宿泊施設やイベント会場などがありとても広かったです



近辺には散歩コースにもってこいの綺麗な森が



新しい場所での散歩はハルコいつもめっちゃご機嫌



ここの道の駅にはトリミングサロンなどもあり、犬施設も充実してました



さあ、いよいよイベント会場へ
(入場料 1人1200円で、駐車場代は無料でした)



屋外には色んなペット業界の企業やショップが並んでいて、屋内ではペット用品のアウトレット市が開催されてました



ダチョウも来てた

ハルコ、ダチョウと初対面。



動物のふれあい広場で。

ひつじとこんちは



猛禽・爬虫類エリアで



那須ワールドモンキーパークのブースでモンキー抱っこ

犬を近づけてしまうとモンキーが怖がってしまうそうなので、私だけ笑
久しぶりにハルコ以外を抱っこした



カヌー体験はハルコと。



これ、実際川とかで乗ったら間違いなく私ひっくり返る…

人と犬が一緒にヨガをするドッグヨガコーナーも開かれてました。

ちょっとおもろい光景です



今日もはるはたらふく試食巡り。
イベント行くたんびにぶくぶくしてきた気がする…
明日からハルコダイエットがんばろうっ

私とはるがイベント徘徊中、また旦那だけ天然温泉 湯処あぐりへ
無色透明のアルカリ性単純温泉で綺麗な施設だったそうです。



これは栃木県名物?いもフライ

串カツのジャガイモな感じでした笑
普通に美味い



そしてこれが今日の収穫物

はるたんしかおらんのに新品ベッド4つもどないすんねん…



今日のイベントが今まで行ったペットイベントの中で1番ペット用品が安かったです安すぎてビックリでした

出店していたのはドギーマン、マルカン、Petioなどでメジャーどころだけでしたが、とにかく安かった

飲食店もたくさんあり、ひたすらウロウロしてたので足が棒ーー



今日は3人とも爆睡やな
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週のはるちゃん | トップ | レインケープ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
、、、。 (インドネシア人)
2017-05-14 22:30:10
買いすぎやん。
Re:、、、。 (tomoko-haruko)
2017-05-15 01:14:31
ちゃうで!半分以上は会場でもらったやつやで!
タダやで✨笑
でもベッド4つは買ったやつ…安いあまり買いすぎた…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。