はるこびより

保護犬チワワのはるとの日々を記しました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はるのごはん

2017-01-30 19:39:35 | ごはん
はるのごはんです。

主食は朝晩2回でFish4 のウェイトコントロールとトイブリードをmix



さらに晩御飯にはZealandiaというニュージーランド産のお肉や魚などが入った缶詰の総合栄養食をトッピンング





朝食後は乳製品大好きなハルコにプレーンヨーグルトを小さじ1杯ほど。



週3の頻度で晩御飯の後に納豆をあげてます。
飼い主の私は食べれないのにハルコは納豆大好き



おやつ代わりにヒマラヤチーズスティックをあげるのですが、これが大好きで大好きで、渡したらいつまでもガジガジしてる。。。



手で持ってかじれないぐらい小さくなったらレンチンでおかきのように膨らんでまたガジガジできるので少しお高めやけどかなり重宝してます



就寝前には空腹嘔吐予防にヤギのミルク geiten melkを大さじ2杯分ほどあげてます。
今日は水分あんまり取ってないなぁって時でもミルクだとがぶがぶ飲みます。



ハルコは私達よりも好き嫌いが全くなく何でも美味しそうに食べてくれるのでありがたい
その分体重管理が大変やけど、食べ物さえあれば常にご機嫌のはるです


おやつの北の極ごほうびソーセージに大喜びするはる。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森のさんぽ道 | トップ | JAPAN CAMPING CAR SHOW in ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はるこさん (インドネシア人)
2017-01-31 00:12:52
めちゃ食べるやん
Re:はるこさん (tomoko-haruko)
2017-01-31 00:36:15
はるこさん、食い意地ハンパないねん。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごはん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。