gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はじめまして☆

2016-09-19 19:52:49 | 日記
今日からブログ始めました☆
三連休の最終日もぅ眠たいです(笑)
明日からまた仕事が始まります(泣)

休みの日ゎ基本的にスロットしたり買い物したりしてます!!
たまにカラオケに行ったり・・・( ^∀^)

音痴なのに歌うの大好きなんです(´・ω・`)

ゴスペラーズ大好き( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
スッゴイ難しいから途中で諦めちゃう(泣)

一青窈の【ハナミズキ】も歌うの大好き(*´ω`*)

後は競艇大好きです☆
浦上 拓也選手の大ファンです(*^▽^)/★*☆♪

仕事ゎ派遣会社で働いてます!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | おはようございます☆ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。