知樹のスケート日記

アメリカ合衆国イリノイ州シカゴ市郊外のホフマン・エステートに在住。フィギア・スケートで夢を追いかけるボクの日記。

2010 Skate Detroit: Intermediate Men

2010-07-24 18:07:30 | スケート

今日、デトロイトから5時間かけて戻ってきました。3泊4日の長旅でしたが、公式練習のみで、普段より練習時間が3-4時間少なく、のんびりしすぎて、少し不安になるくらいの日程でした。

結果は、12人中3位でした。当然、ボクは、1位を狙っていましたが、やっぱり三回転を持っていないので、負けてしまいました。今年中には、絶対、ものにしたいと思います。

曲の著作権問題を回避するため、音声が途切れます。

「ステップの途中でこけちゃった。」とボクが言うと、サーシャから、「あれは、こけたんちゃう、座ったんや。」と言われました。

SP: TES 18.27 + TPS 12.88 (Factor: 0.70) = TSS 30.15 2nd
FP: TES 25.41 + TPS 24.59 (Factor: 1.40) = TSS 50.00 3rd
Total: 80.15 3rd

 

滞在中、「ブログを見ています。」とデトロイト在住の日本人の方に声をかけてもらいました。匿名希望の可愛らしい女の子、あゆみちゃん、応援有難う。来月の、デュページ・オープンで会いましょう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また会いましょう (あゆみ)
2010-07-25 11:54:53
ともきくんの演技、お兄さんたちに負けずかっこ良かったですよ!3回転がんばってくださいね。私も、デュページ・オープンでアクセル(1回転ですが(笑))飛べるようがんばります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。