蓼科山荘 新米女将の日記

蓼科山の将軍平に建つ小さな山小屋です。小屋のこと、日々のこと、色々お届けいたします。

蓼科山荘より 人気のイワカガミバッチ入荷しました

2017年05月19日 | 日記
 昨年、イワカガミの登山バッチが人気で売り切れとなってしまいましたが、ようやく今年も入荷されました!
明日から山荘の売店に置く予定ですので、将軍平にいらした際には、是非売店にお立ち寄り頂けたらと思います。


 
 今年初入荷の日本百名山登山バッチも人気があり、先週の5月11日の時点で残り12個となりました。
もうこれだけしかない…と心配に思っていましたが、280個の再入荷が決定致しました!

 そして、日にちが再来週に近付いている、第63回八ヶ岳開山祭のバッチも届きました!
今年の開山祭バッチはクロユリとオコジョがあしらわれた、可愛らしいバッチとなっております。
開山祭バッチは、6月3日(土)に蓼科山荘にご宿泊される皆様に、プレゼント致します!!
又、6月3日(土)に蓼科山荘で開山祭前夜祭を行いますが、定員数が残り10名となっております。
これからでもご予約頂けますので、ご興味のある方は是非いらして頂けたらと思います。
今年の開山祭バッチの現物は…、来てからのお楽しみです!皆様のお越しをお待ちしております!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蓼科山荘より 今年の桜漬け... | トップ | 蓼科山荘より 週末五月晴れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL