ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

メビウス見てたら・・。

2007-02-18 02:56:27 | テレビ

昨日のメビウス。
かなり 複雑な気持ちで見ました。

だって 厚生さん、あんまりじゃないですか・・。
厚生さんが あんまり・・なんじゃないんです。彼は ほんと上手いから そういう風に見えるんだけど あれじゃ あまりにも悪役すぎ★でしょう。

仮にも ウルトラマンシリーズで 悪の方とはいえ 変身した方のメインキャラで ウルトラマン?だった方なのに・・。
悪役なら それなりに変身キャラの悪役とか、もっと違うやり方 無かったでしょうか?
制作側も 見てる人は ずっと見てる・・ってこと 忘れていません??

だって 他の特撮番組の俳優さんとかの方が 大事にされてますよね?扱いが。
田中くんも 宇宙人役だったけど、もっとファンタジーというか どちらとも取れる役どころだったから まだ 良かった・・。

それに 加藤厚生さん、撮影の時の 内輪話などで すごく信頼されてて いい方だ・・という風に 聞いていたから 余計に 
「あ~ 厚生さん 優しい方なのに。誤解されちゃって 悔しい~!」
とか 思ってしまいました。
ヒルカワ(厚生さんの役名)が ミライくんを殴ったり、暴言を 吐いたって言って
「子ども番組なのに あれは どうでしょう?」
とか 言われているのを 見て ほんと 今日ばかりは 心が痛んで・・。

だから~、厚生さんが上手だから 憎らしく見えるのだけど。
俳優さんだから 憎まれ役も 大事な役なんだけど 
悪役は 他の番組で やって欲しかった・・。
(これは 厚生さんを 非難しているんじゃないんです。この番組の設定を作った方に 言いたかったんです。)

もっと 長年ファンをやっている人の 気持ちも 考えて欲しいです。円谷さま。
厚生さんのことが 気になって 今日のストーリー 全然覚えていないくらい・・です。

それとも こんな事考える 私が ちょっとおかしい・・のでしょうか?
ネクサスの話題が 絡むと すぐムキになってしまうのが いけないのでしょうか?
自分でも よく分かりませんが・・。

でも メビウスも あと少しになってきたし、1話1話 大事に見ていこうと 思います。

あと 自分の近くの方の メビウスのイベント。
イカルガ・ジョージ役の 渡辺大輔さんと カザマ・マリナ役の 斉川あいさんが 来られるそうです。
その日は ちょっと用事が 入りそうなので まだ行けるかどうか 微妙・・なところなんですが、私にとっては 久しぶりのイベントになるので。
無理をしてでも ほんとは 行きたい です。
渡辺くんも 近くで見てみたいし・・。
(ちょっと かっこいいですよね、ジョージさま☆)

たまには イベントとか行かないと、変化が 無さ過ぎで・・。(日常が。)
たまには キャーキャー?! 言ったりしてみたい・・です。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バブルへGO!観ました。 | トップ | それでもボクはやってない ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
ウルトラマンが欲しい! (ウルトラマンスペシャル!ウルトラマンが欲しい!)
村松キャップにすらボコボコにされます。 そんな愛すべきダメキャラのダダ。顔は不気味ですが、白黒ストライプの体はデザイン性かなり高いです。