真水酒乱会 鯉心

仁淀川と鯉と酒を愛する、酔狂日記

東風で伊勢海老を食う

2016-10-20 05:22:08 | 飲み食い




高知市の居酒屋、東風に行ってきた。イケダハヤト関連のブログで知ったんやけど、この店、サービス品がめちゃくちゃ安いのよ。刺身とかタタキが100円とかね。
で、今月のサービス品は伊勢海老の刺身。400~600gの一匹で驚愕の600円也!
ありえんし!

で食った。うん、伊勢海老普通に美味かった。
パスタのチーズは、なんぞみたいに臭かった。
生ハムサラダは量が多くてお得やった。
磯部揚げは100円、オキウルメは300円と激安やった。
山崎の10年物も700円とかなり安い。

感想
酒をそんなに飲まん人間なら最高やと思う。TwitterかFacebookで安物情報を確認して行ったら間違いない。
ただ酒が高い。えいもん置いちゅうんかもしれんけど、わしらぁみたいにウワバミばぁ呑む人間は飲み放題付きのコースやないとバカみたいに金がいる。

悪くはない店やけど、王様には全然敵わんね。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 棋士がカンニング? 3 | トップ | もうすぐ来るぞね! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つまるところ・・・ (むらさき)
2016-10-23 14:12:48
酒飲みにゃ不向きな居酒屋ってか???

んじゃ 私的には 非常に残念です(涙)
むらさきさん (真水酒乱会 鯉心)
2016-10-23 14:15:14
まぁ飲み放題やなかったら、どこで飲んでも散財やけどね

伊勢海老食って帰るだけもアリやと思うで。

3500円から飲み放題付きのコースあるしね。

でも最強は王様

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL