真水酒乱会 鯉心

仁淀川と鯉と酒を愛する、酔狂日記

1人花見

2017-04-05 12:54:22 | Weblog




最近、全く友達がおらんことに改めて気づいたわし。
えいもんねー、友達おらんでも楽しめるもんねー

ってことで1人で近所の公園へ花見に行ってみた。
ろくに咲いてなかったけんど、裸電球の灯りが綺麗やった。

キュッキュとビールを飲んで帰ってきました。

これから雨が続くけど、屋根あるき、また行くつもり。
ジャンル:
モブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さらば鉄血のオルフェンズ… | トップ | ことうちゅう »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ (kohaku)
2017-04-05 18:12:03
2階のみんなさそったらいいやん(≧∇≦)
花見🌸🍶✨(*≧∀≦*)って言い寄ったで‼
休みがあったら連れていったげるけど今年は来週あたりになりそうや(* ̄∇ ̄*)
今日行ったとこも綺麗やったけど(///ω///)♪
kohakuさん (真水酒乱会 鯉心)
2017-04-06 02:20:02
ブログ見たでぇ
まこと綺麗なねぇ

今年は満開と共に雨で散らされそうやねぇ
なんか、ええやん♪ (むらさき)
2017-04-06 11:55:09
友達、どっさり居るやん!
飲み会メンバー、釣行会メンバー、具合が悪いときに食糧ドッサリ持ってきてくれる奴♪
でも、たまにゃ ひとり花見もええろ♪
ってか、屋根があるんや!!!
お弁当もって行きたいね~♪
初めて見たけど、ええとこに見える♪
むらさきさん (真水酒乱会 鯉心)
2017-04-06 11:59:34
わし、すっとスネルきね
げに、インフルの時にはお世話になったわ

あ、むらさきさんのこと慕うちゅうやつもおるき。

で、花見しようぜ
雨やけど、屋根んとこで

トモエの高い弁当持って行こう
三段はないけど、なかなか豪華なで
kohakuさん (真水酒乱会 鯉心)
2017-04-07 07:18:46
そういや、しだれ桜は全然まだらしいね。夕べNHKでやりよった。
ばぁさんがいりもち食いいっちょった。
(≧∇≦) (kohaku)
2017-04-07 20:49:26
中越家はまだやけど市川家は満開(///ω///)♪
ひょうたん桜や大度ダム公園⛲池川のふれあい公園は7~8分咲きやって(*≧∀≦*)
花ももはまだ2~3分咲き🎵
kohakuさん (真水酒乱会 鯉心)
2017-04-07 23:04:59
しだれ桜とハナモモはうんと綺麗なかった
見れるかもしれんね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL