真水酒乱会 鯉心

仁淀川と鯉と酒を愛する、酔狂日記

恒例の旅へ ④

2017-07-06 12:49:41 | 




ホテルへチェックインして松江城へ。クソ暑いし、韓国人がこじゃんとおってたまらんかった。
松江城、大きいけど、よう燃えそうやなぁと思うた。

竹島資料室へ行く。うん、明らかに日本の領土や。おい韓国人。ここへも来なさい。そして竹島返しなさい。

ホテルの温泉へ入って、なんちゃあやないバイキングで晩飯。飲み放題ができるきこの宿にしたけど、食い物が良くなかった。甚だ良くなかった…

夜の松江をそぞろ歩こうかと思うたけど、雨やき止めた。しやないきホテルの中でラーメン作ってもろうて食った。この牛骨ラーメンがかなり美味かった。ちゃんと出汁とっちゅうし、たっぷりのお湯で麺湯がいてくれよった。おでんもいっぱいサービスしてくれたしね。
これとホテルの一階にあるコンビニで弁当とリキュール買うて二次会。結構酔うて就寝。

朝飯のバイキングは人がどっさりおった。これもなんちゃあやない飯やったけんど、カレーと割子蕎麦がまぁまぁ食えた。

帰り道、尾道でラーメン食べようと思いよったけど、マチコ(エクストレイルのナビの名前)の案内に従うて中国道へ入ってしもうてばっさり。

15時過ぎ、無事に高知へ帰ってきました。

2年連続で山陰へ行ったけど、食い物の満足度は伊勢志摩が圧倒的や。ってか高知の方がずっと美味い。まぁ知らん街うろうろするの好きやき楽しかったけどね。

来年はどっか違うとこ行こうっと。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恒例の旅へ ③ | トップ | キッチンヒーターからIHへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL