真水酒乱会 鯉心

仁淀川と鯉と酒を愛する、酔狂日記

ソックスを買う

2017-01-03 12:02:48 | Weblog
フジへ行ってきた。
初売りとやらでソックスが詰め放題1000円やった。
取り敢えず今履いちゅうのにも穴空いちゅうし、よっし、詰めちゃらぁ!

本気だしたら袋が伸びよったき、まだまだイケそうやったけど、家主が恥ずかしそうにするき止めた。

帰って数えてみたら15足ありました。

でもケチやき、今日も穴空きを履いてます。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 餅を貰う | トップ | 正月の食い物 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
15足とは!!! (むらさき)
2017-01-03 13:52:43
けんど、穴あいちょってもそこから寒くないでね~(笑)

まさか 鯉心の足は 穴が空いていてなかったら水虫になるとか???(笑)
むらさきさん (真水酒乱会 鯉心)
2017-01-03 23:39:29
穴空いちょったち、靴脱がんかったら問題ないもんね。
蒸すき穴空けちゅうがやないき
そしてわしの足、水虫おらんき
パンツの中にも、インキンおらんき

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事