真水酒乱会 鯉心

仁淀川と鯉と酒を愛する、酔狂日記

釣行 10 仁淀川原点ポイント

2017-03-20 13:17:18 | 釣り




3月18、19日、仁淀川へ行ってきた。
深夜で手強い三人の血管へルートを取り直す。うん、やっぱり上手いぞわし!
内腿らぁの血管、よう見えたわ。見えたってか、在るってことを感じた。たまにあるんよね、そういう感覚。

ポプラで買い物して前回と同じポイントへ。三脚が壊れて、脚の長さがちんばになったき、このポイントでしかできんなった。新たに買うまではここや。

飯食って酒飲んで昼寝して夕方。

中島の御弥勒さまへ行ってみる。
とりあえずいびらは無いけんど、拝んでみた。何の願掛けもせずに。今後なんちゃあできませんようにと願ってみればよかった。今度はそうしよう。
しかし、えらい神社になったなぁ。御利益ぱないみたいや。応接セットと綺麗なトイレまであったちや。宴できるやん。
いや、とんでもないバチが当たりそうやき絶対せんけど。
綺麗な毛の猫がおった。触ろうとすると避けるけど、逃げて行きはせん。絶妙な距離感を保っちゅう。うーん、こんな女おるにゃあ…

宴。惣菜とウイスキーの湯割り。もう外で飲んでも冷ようないや。

ベロンベロンに酔うて就寝。

はい今回も鯉さんは釣れませんでした。

なんなんやろ。おるがやけどねぇ。

鯉のことは鯉にしか分からん。無駄やと思うことはよう考えん性格やき仕方ないや。
ジャンル:
モブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 亀泉の、日本酒らしくない酒 | トップ | エクストレイル 2回目の車検 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(~O~;) (kohaku)
2017-03-20 21:03:37
今年はなんだか川での宿泊とばしちゅうねσ( ̄∇ ̄;)
去年は30泊目標じゃなかったっけヾ(@゜▽゜@)ノ
鯉さんも気まぐれやからまぁ~気長にやってみそ(* ̄∇ ̄)ノ
kohakuさん (真水酒乱会 鯉心)
2017-03-20 21:08:39
基本は年間30泊で

3ヶ月で10回
真夏は釣行無し

割りでみたら普通かなぁ
(≧∇≦) (kohaku)
2017-03-20 22:04:55
真夏は釣行してなかったっけ?
まぁ~~車中泊は厳しいかな(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
けど真っ黒に日焼けしてたイメージあるけどなぁ~~(* ̄∇ ̄*)
kohakuさん (真水酒乱会 鯉心)
2017-03-21 07:45:17
前に差し入れしてもろうたのが、真夏の最期やね
あれでことうて、吉良翁は帯状疱疹で失明しかかったしね。やっぱりこたうのよ。
おやっ??? (むらさき)
2017-03-21 21:05:02
最近、釣れんかえ?
水温が上がって、食べるエサが川の中にあるんやないかえ(笑)
もっと、うまいもん食わせって、鯉さんの声が聞こえる(笑)
むらさきさん (真水酒乱会 鯉心)
2017-03-22 20:39:36
なんやろうねぇ
いろいろ理由はあるかもしれんけど、考えてもしやないき

でも今回は指ケガしちょって、ダンゴ作るのにゴム手袋しちょったのよ。それかもしれん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL