真水酒乱会 鯉心

仁淀川と鯉と酒を愛する、酔狂日記

毛虫にやられる

2016-10-19 01:05:31 | Weblog

こないだの釣行。
竿を振るとこ、木と木の間に蜘蛛が巣を張っちょった。んでまぎるき枝を振り回して除けたんやけど、その後からチクチクあちこち痒うなった。
んで、この様よ。

写真に撮ったちあんまりわからんけど、これむごいで。我ことながらね。

まぁ、毛虫が這うたってやつやね。

はぁ
酔うとよけ痒いのよねぇ…
リンデロン塗って寝よう
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飛び込むか? | トップ | 棋士がカンニング? 3 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅毒と思われたこと有り (めいすいり)
2016-10-19 07:58:00
昔ですが、皮膚科に行って、服を脱いだら、当時は看護婦さんと言っていましたが、彼女らが一斉にあとずさり。
思うに、
「梅毒」
と思われたらしいです。
なんせ、岐阜でも有名な、歓楽街にある皮膚科だったもので。

「あ、これは、毛虫にやられましたな」
との先生のお達しで、その後は順調でしたが。

しっかし、いかにもかゆそう・・
お大事に。
めいすいりさん (真水酒乱会 鯉心)
2016-10-19 10:28:18
ははは
わかりますわかります。
昔はわりと梅毒の人多かったみたいやし、患っていたことを自慢するおんちゃんもおると土佐市民病院の院長が言ってました。

しかし痒いもんですねぇ
僕、草刈りとか土木作業とか絶対嫌だぁ

めいすいりさんには頭が下がります
こりゃすごい! (むらさき)
2016-10-19 14:06:26
そうなるまでに、なんか虫に噛まれゆうとか、チクチクするとか 解らんかったんかい?

お大事に。。。
むらさきさん (真水酒乱会 鯉心)
2016-10-19 14:46:36
チクチクしよったよ
毛虫かなぁと
けんど知らんぷりしちょったの

もうわや

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL