真水酒乱会 鯉心

仁淀川と鯉と酒を愛する、酔狂日記

新型 ハイラックスサーフは出るか?

2017-08-14 18:29:57 | Weblog
新型ハイラックスが日本で復活するらしい。それに合わせて、ハイラックスサーフも復活するかもと言われゆう。

わしは車中泊できて悪路に強いということでエクストレイルに乗りゆう。クリーンディーゼルってのも良かったき、買う時は一択やった。
別に今でもエクストレイル好きやし、オイル交換のコストが高いだけで、不都合はほぼ無い。

けんどやっぱり男は車好きなもんでね。気になるわぁ新型ハイラックスサーフ。特にここね
「北米市場に合わせて設計されている広々の車内スペースは、2列目や3列目シートを倒すことで車中泊をするなど目的に合わせてアレンジする事ができます。」
わおー!なんか車中泊しやすい形で発売してくれるかもと期待するやん。

9月に発表されるかもやと。
ざまに楽しみや
ジャンル:
モブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本山町民祭 | トップ | 仁淀川でまた亡くなった… »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ≧∀≦)ノ (kohaku)
2017-08-14 21:14:21
9月にでるのはハイラックススペックじゃないかな(^-^)/
全長5335
全幅1855
全高1820
ホイールベース3085
2.4リッター、直列4気筒、ディーゼルターボ
最高出力150ps/3400回転
最大トルク40.8kgf.n/160~2000回転
4WD、6速AT
のやつだと思われるが(@^▽゜@)
詳しい情報あったらまた教えてあげるね~(^_^)v
kohakuさん (真水酒乱会 鯉心)
2017-08-14 21:17:03
そそ
決定はハイラックスで

でもハイラックスサーフの発表もあるかもという記事があるのよね~

トヨタ情報よろしく~
にゃは( ´∀`) (kohaku)
2017-08-14 21:33:08
そっちは10月かもやけど(@^▽゜@)ゞ
探り入れてみますわ\(^^)/
ハイラックスサーフは海外では4ランナーやきそれは内装かなり広いで( ≧∀≦)ノ
kohakuさん (真水酒乱会 鯉心)
2017-08-15 06:02:30
ほーい
よろしく~(^-^)/
昔。 (どくれむし。)
2017-08-15 09:39:22
20年ほど前に、ハイラックスサーフに乗りよったけど、2.4Lのディーゼルターボ全然走らんき、ストレス溜まりよった。
その頃は、アメゴ釣りに現をぬかしよった頃やき、車中泊もほぼ毎週やったけど、ちょっと長さが足りんかった。
斜めって寝よったわ。
人間は、足首が曲がった状態やと、熟睡できんらしいね。
レカロシートは、長距離走っても疲れんき良かったけど。
どくれむしさん (真水酒乱会 鯉心)
2017-08-15 13:27:06
斜めって寝るのは辛いですよね。慣れるかなぁと思うても無理ですもん。
走りも室内の広さも改善されちょったらステキです。ハイラックスのスペックは出てますから、サーフが出るとしても、基本は同じやと思うき、楽しみです。
すぐ買うということはないですが、欲しい車ができて嬉しいなぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事