真水酒乱会 鯉心

仁淀川と鯉と酒を愛する、酔狂日記

息子と娘を見に行く

2016-10-15 03:26:38 | Weblog

娘は中学校の吹奏楽部でバリトンサックスを吹きゆう。で、こないだ中村のフジで演奏すると言うき見に行ってきた。
まぁどの音がバリトンサックスかもわからんき、ソロで吹かんかぎりあれながやけど。もうちょっと言うと、眼鏡持ってってなかったき、どれが娘なのかも…

まぁえい。演奏が終わってから中学校まで迎えに行って、ちょっと話できたき。
最近は変に罵ることもなくなって、なにやら可愛くなった。いや、実際顔が可愛くなってきたのよね。
タイムラインにぎっしり彼氏とやらの写真載せるのがちょっと腹たってきたわぁ。

まぁえいけど

で息子よ。今16歳ながやけど、バイトを始めた。それも接客業や。わし、飯食いながら観よったけど、なかなか普通に働きよった。

離婚した時はまだこんまかったし、後悔もしたし、悪いなぁと思うてきた。やきわしん中での子どもらは、離婚した時のこんまいままやったりする。

けんど大人になりゆうがや。確実に。

その分わしは確実におっさん化しゆんやなぁ
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 棋士がカンニング? 2 | トップ | 大杉のどぶろく祭2016 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチもそう (ますらお)
2016-10-16 22:42:24
別れた嫁との間に男の子が2人いて、長男は大学1年、次男は高校1年なんですが、長男の彼女がすげーカワイイのwこのヤロー!って思うくらいwそれだけ成長してのだと喜ぶべきなんでしょうけどね!歳を取るわけですわ…
ますらおさん (真水酒乱会 鯉心)
2016-10-17 17:38:15
おー
パートナーさんもおられましたね。同じ境遇でしたか。
うちの息子は彼女おるんかなぁ
大学行けるんかなぁ
そちらが羨ましいです

自分のことより、子どもって心配なもんですねぇ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL