真水酒乱会 鯉心

仁淀川と鯉と酒を愛する、酔狂日記

アウトドア道具 安っ!

2017-07-14 16:51:46 | Weblog
当然メーカー無いけど、それにしても安い。アウトドア始める人はとりあえずこんな安いの買うてキャンプ行ってみて、自分がホントにアウトドア好きかどうか試してみたらえいと思う。

しかし安いなぁ
一万円で二人分の道具が揃うじゃんか。

この店、昔はワークアーミーって名前やった。ワークウェイって店の姉妹店やと思いよったがやけど、名前が変わった。
ワークウェイ アーミー店やと。なんでアーミー店ち…

とりあえず行ってきたけど、安い道具見るのはほんと楽しいわ。あれもこれも買いたかったけど、こないだ引っ越しのついでにしばらく使うてない大きめのテントとか捨てたばっかりやし、物増やしたくないきやめた。

で、199円のコンパクトチェアを1つだけ買うてきた。
台風の時、ベランダで荒れる吉野川見ながら酒飲みたいき、ざっとしちょってかまんきイス欲しかったのよね。

さあ来い台風!わしの大事に思う人らぁが被災せん程度に
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪子会でまた宴舞堂へ | トップ | 大杉の花火 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワシのばやい。 (どくれむし。)
2017-07-18 09:58:19
ついついブランド品に目が行く。
毒されちゅうがやぉかね?w
どくれむしさん (真水酒乱会 鯉心)
2017-07-19 12:54:16
いえいえ、普通やと思いますよ。
僕もブランドもん好きですもん。テントはアライやし、後のもんはモンベルです。
けどざっとしたノーブランドも好きなのです。安いですから
Unknown (タメやん)
2017-07-20 22:26:44
広告にはなかったが、♪もしや~もしや~に誘われて
トレッキングシューズがないか行ってみたが、なかった…。(以前は、あった。)(泣
タメやんさん (Unknown)
2017-07-21 09:03:19
昔売ってましたねぇ
こんなの売れるの?っていうくらい本格的なものもありました
mont-bellのジャケット買うたなぁ

靴、残念でしたね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL