真水酒乱会 鯉心

仁淀川と鯉と酒を愛する、酔狂日記

釣行 16 酔うて相撲を取り鯉を釣る

2017-05-18 13:52:01 | Weblog




5月16、17日、仁淀川へ行ってきた。
深夜明けで買い物して、お昼に川原へ。
ダンゴは前日に作っちょったき5分でセットできた。
さて昼飯や。テーブルにオムライス置き、後ろ向いてビールを取りよったらまたトンビにやられた。最低や… トンビが鷲掴みにした残りのオムライスを泣きながら食べてビールを飲んだ。

さて昼寝しようかなと思うたら隊長が来てくれた。お、おー、早いねぇ。
隊長の持ってきてくれた鳥モモ肉を焼きよったら鈴発動!しかもダブルで。で小さいながらも2匹の鯉さんが釣れた。
隊長に写真撮ってもらいよったらまたトンビが飛んできた。隊長が石投げて追い払うてくれたけど、ほんと油断できんわ。
モモ肉を喰らいながら、サト子に貰うた知多を飲む。美味い。やっぱりえい酒は美味い。サンキューねサト子。

ヤゲン軟骨を焼こうとクーラーから出したらまたトンビにやられた。空見たら6羽に増えちょった。これはちゃんと恐かったで。手に持っちょっても普通に襲ってくるきねぇ。なんとかせねば…

鳥の脂たっぷりの焼きそばを食いよったら、ガタイのえい男の人が話かけてきた。コメントをくれるどくれむしさんやった。いや、リアルで声かけられたら嬉しいやら恥ずかしいやら… すでにベロンベロンやったき、なかなかの醜態を見られてしもうたけど、いっつもこんな状態やきしやない。
で、どくれむしさんのおる前で隊長と相撲。もうこの辺からの記憶は甚だ曖昧や。隊長にいっぱい頭突きしたのは覚えちゅう。すまぬすまぬ…

鈴の音で目が覚めたのが22時やった。起きれたわしはエライなぁ。とりあえず小さい鯉さんが釣れた。
なんか冷やいと思うたら、何故かズボンが川原に脱ぎ捨てられちょった。
写真見たら、隊長もズボン履いてなかった…

その後はアタリ無く、お昼に撤収して、隊長親子と宇佐の新漁丸で飯食って帰ってきました。


えい年したおっさんが昼間っから酔っぱらうて、裸で相撲を取る。しかも大声挙げながら。
どくれむしさん、異様な光景やったでしょう?でもこんなんがほんと楽しいんですよ

しかし、BLばりの写真やなぁ…

隊長、またやろうねぇ
ジャンル:
モブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポケモンで嫌いな人を好きになる | トップ | スマホが壊れる »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乱入御免。 (どくれむし。)
2017-05-19 09:15:31
過日は、偶然見つけた~!ということで
土産もナシで失礼しました。

30代、まだまだ若うてえいにゃぁ。
気の置けない仲間と過ごす時間、ホンマに楽しそうやった!
幸せ者屋の~♪ (むらさき)
2017-05-19 10:49:18
ってか、この写真からは相撲を取りゆうようには見えんぞ!
完全に男二人が抱き合うちゅうけど・・・(汗)

まさか!そっちもいけるん???顔出しOKなん???
・・・て、うっそぴょ~ん(笑)
どくれむしさん (真水酒乱会 鯉心)
2017-05-19 12:36:09
土産なんてえいですよ。こちらこそお構いもできんかったうえに見苦しい姿を…
なんかすいません

今度は一緒に飲みたいものです
むらさきさん (真水酒乱会 鯉心)
2017-05-19 12:39:38
エロガッパなめんなよー
あっちにもこっちにも門戸を開いちゅうき

げにLGBT的なんは全然ないでぇ
ズボンまでしか脱いでないしね
隊長さんですか? (にゃん吉)
2017-05-19 18:54:59
素晴らしい笑顔です(*≧∀≦*)
お二人とも本当に楽しそう‼️
にゃん吉さん (真水酒乱会 鯉心)
2017-05-20 05:22:06
そそ、隊長と僕です
隊長のスマホで、セルフタイマーで撮りました~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL