真水酒乱会 鯉心

仁淀川と鯉と酒を愛する、酔狂日記

わしに対する評価

2016-12-23 03:51:37 | Weblog
こないだ職員食堂で飯食いよったら、いきなりソーシャルワーカーのおばさんが「鯉心君の顔って昭和でね」と言うた。言いたいことはわかる。昔やったら男前やと。

んで今日はうちの介護福祉士に「武士みたいですね」と言われた。これは意味が分からん。あんた、武士に知り合いおるんかえ。どういう意味か聞いてもニヤニヤしゆだけでなんちゃあ言わん。

更に別の助手さんに「鯉心さん、パンツ洗ってなさそう。裏返して履きゆう感じ」と言われた。どういう感じな。不潔な感じか?臭いんかわし?日常生活じゃちゃんと風呂も入るし、洗濯もしゆのに…

でもさっきむらさきさんからえい話を聞いた。ディーンフジオカが男前やと話しよったら、助手さん二人が「鯉心さんが似いちゅう」と言うたらしい。まぢかー!あの男は男前ぞ!君たちはお目が高い!

鏡を見てみた。
目の下にクマあるし、目くそ着いちゅうし、どこもディーンフジオカには似てないやん…
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えせ鍋焼きラーメン | トップ | 釣行 30 ノルマ達成! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大風呂敷 (タメやん)
2016-12-23 20:25:24
真水酒乱会 鯉心 となかまたち
という政党を立ち上げ、党首になろうと思っています!
とでも言うちゃれw
つまり 興味があるって事やで♪ (むらさき)
2016-12-23 21:22:46
女は老いも若きも 興味ない男の事は誰に似ていようが、パンツ洗っていようが どーでもええき話題にもあがらんのですよ(笑)
つまり、みんな 鯉心に興味があるって事ですわ♪
 ルパンには願ったりかなったりじゃわ(笑)喜べ!!!

あっ!私のおディーン様には似ていない!
あの二人はどーかしておる!
おディーン様は エロガッパではないのだ!!!
タメやんさん (真水酒乱会 鯉心)
2016-12-24 03:11:38
真水酒乱会も僕一人になりましたからねぇ。
山本太郎みたいにはいきませんき

大変隊は人数いるんで、その辺は大丈夫です
むらさきさん (真水酒乱会 鯉心)
2016-12-24 03:19:10
まぁ嫌われるよりはマシよねぇ
高校ばぁの時は、わしわりと男前やに、なんでモテんのや。女どもはアホか!とシンケンに思いよった。やりたい盛りの逆恨みやね。あの辺の成長過程でちょいとコジレタみたい。まぁえいけど。

しかし
おディーンち…
まぁあら男前やけんど
おディーンち…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL