真水酒乱会 鯉心

仁淀川と鯉と酒を愛する、酔狂日記

ポケモンがやりやすくなる

2017-04-19 16:07:43 | Weblog


今朝5時半、早出の前に隣町のポケストップへ行こうとした。
ほんならすんぐそこにポケストップとジムができちゅうではないか!
まぢか!
これで車で往復20分かけて、隣町のポケストップまで行かんでえい!徒歩2分や!

イェーーーーーーーイッ!

ますますやめれんじゃん

子どもらはやめたのに
このおっさんガチや

しかし、トップクラス(古い)ち…
そこ?!
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また花見に行く | トップ | ポケモン運転 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (ますらお)
2017-04-19 23:15:47
新しいストップ作るようになったんですね!うちの近所にあった調剤薬局のストップは停車車両が多くて苦情を入れたらしく削除されました^^;
ますらおさん (真水酒乱会 鯉心)
2017-04-20 01:55:30
こんばんは
ポケストップ、無くなったりもするんですね。
セブンイレブンがポケストップになったけど、田舎はセブンイレブンないし!と思いよったら、全然ノーマークのとこがストップになって、ジムまでできて
おっさんは嬉しいです!
サプライズ(≧▽≦) (にゃん吉)
2017-04-20 12:22:53
良かったですね〜‼️徒歩2分は近いです。
鯉心さんの喜びが伝わってきてこっちまで嬉しくなりました(^-^)確かに最近ポケモンやっている人減りましたよね。
それと役場に対する紹介コメント笑いました。
一体誰が考えるのでしょうか?
にゃん吉さん (真水酒乱会 鯉心)
2017-04-20 13:19:07
毎日ポケストップ行くのがきつかったんで、ほんと嬉しいです。アイテムもポイントもデカイですからね。

ほんと誰が考えゆうんでしょうね。県内でトップクラスの古さやったんや… 地震来たら一発で終わりですよ ふふふ、全然えいんですけど

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL