真水酒乱会 鯉心

仁淀川と鯉と酒を愛する、酔狂日記

北の刈り上げデブめ!

2017-08-17 17:58:48 | Weblog
グアム危機はほんと危なかった。いやまだヤバい状況は続きゆがやけどね。

トランプがうんと叩かれゆう。威嚇の応酬は北を刺激するだけや。もっと平和的に解決する方法を取らないかん。やと。
んー、じゃあどうするんで?今までさんざん外交してきたし、圧力もかけてきた。けんど北は止めんやん。核持ってミサイルの技術まで手に入れやがった。これからやってどんどん技術を進歩させて、アメリカの本土はどんどん危険になる。外交やら経済制裁だけじゃこの状況変わらんやん。中国とかロシアの思惑もあるし。

どうしたらえいんで?どうやって平和的に解決できるんで?アメリカが直接北とお話したら解決するんか?一時前までそう言われよったけど、そんなことじゃあうな解決せんと思う。

NHKで北への対応を言いよった。①外交、対話 ②暗殺 ③戦争 やと。外交は今までもやりゆうけど見ての通り効果が… 後は②か③… って。

刈り上げデブがおる限り状況はどんどん悪うなる。一番の理想は暗殺やと思う。けんど失敗したらヤバい。手負いの刈り上げデブは絶対ミサイルを打つ。あちこちへ打つ。殺されるくらいなら世界を道連れにと思うはずやき。戦争もそう。やったら北が負けるに決まっちゅう。やき負けるんならミサイルを打ちまくる。

暗殺ができんとなったら、B1で一気の爆撃くらいしかなくねえ?
けんど潜水艦からの発射技術もありそうやき、地上を制圧しても刈り上げデブが生きちょったらわや。

ほんとに困った…
まぢめに働いて、子どもの学費と老後の資金にと思うて金貯めても全部わやになるんじゃない?って思うてしまう。

キレイゴトばっかり言うてトランプ否定したちなんちゃあならん。今回のグアムは、刈り上げデブがびびって止めたんやと思う。トランプの嚇しが効いたのよ。結果オーライとは言わんけど、とりあえず助かった。

はぁ
わしらぁみたいなんが考えたちなんちゃあならん。ほんと何とかしてや。世界には頭えい人いっぱいおるろ?漫画ん中には凄腕の殺し屋もおるやん。

もう
ほんと何とかしてよ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加