フォローの風に乗って

好きなことをあれこれと(^^♪
心に留めておきたい事を綴ります。
小さな幸せは星の数ほど・・





鳴沢産

2017-07-29 20:19:32 | 日常
昨日の山梨からの帰り道、持ちの論で道の駅に立ち寄る。

ブルーベリー取り放題の看板があちらこちらで目についたので、ここは迷わずブルーベリーを買いました。

今日は、それでジャムを作ってみました。

と言ってもお砂糖入れて煮詰めるだけだしね。

と言ってるうちに完成!

ヨーグルトにかけて食べてみました。

はっきり言って美味しい(^q^)です。

自分で言ってしまいました。

主人と息子にも好評でした。

明日の朝は、パンにしようっと!
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真夏のほうとう | トップ | Beauti ful »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL