フォローの風に乗って

好きなことをあれこれと(^^♪
心に留めておきたい事を綴ります。
小さな幸せは星の数ほど・・





ホッとしました

2017-06-13 22:29:02 | 日常

もう10日ほど経ってしまいましたが。

派手な演出はないけれど、二人の気持ちがこもった披露宴でした。

この場に連れてきてもらって嬉しかったです。
幸せな時間でした。

いつまでも二人仲良くね(*^^*)
私達のように…(^ω^)あはは~
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美女と野獣 | トップ | 7月のセレナーデ »
最近の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL