フォローの風に乗って

好きなことをあれこれと(^^♪
心に留めておきたい事を綴ります。
小さな幸せは星の数ほど・・





おめでとう!

2017-08-13 21:20:07 | 日常
画像はALBAさんより



思わずもらい泣きしてしまいました。

女子ゴルフツアー、優勝したのは、比嘉真美子プロ。

アマチュア時代から活躍してました。そしてプロになって翌年には2勝もしました。
そんな順風満帆なゴルフ人生、が、一転、ドライバーが打てなくなり絶不調に陥ってしまいました。

強気の発言も鳴りを潜めました。

でも、頑張ってました。必死に這い上がってきました。

やはりその時がくれば勝負強いですね。

4年ぶりの優勝!おめでとう!

優勝が決まった瞬間、勝利を噛み締めるように天を仰ぐ姿に胸が熱くなりました

インタビューに答える声が震えてました。
そりゃ泣いちゃうよね。
苦しかったよね。

涙の後は、達成感に満ちた素敵な笑顔。綺麗でした。

苦労や経験は、人の表情をも豊かに変えるものなのですね。

今日は、良い日曜日でした~
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は、一日ミュージカル三昧2 | トップ | 風の岬 »
最近の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL