フォローの風に乗って

好きなことをあれこれと(^^♪
心に留めておきたい事を綴ります。
小さな幸せは星の数ほど・・

晩秋ゴルフ

2017-11-03 21:32:01 | 日常
11月です。
すっかり秋も深まりましたね。

昨日から軽井沢にゴルフ旅行に行ってきました。

今回は、息子のお嫁さんの両親との初ラウンドでした。
ちょっと緊張でしたが、それも程なくクリア、図太い?自分を褒めてあげたい(^ω^)


では、浅間山を望む晩秋の軽井沢の紅葉をどうぞ~となるところなんですが、
まさかのスマフォ不携帯!
忘れて行ってしまいました(T-T)

コースにたぬきが3匹現れたのに激写できなかったのが悔やまれる


なんかテンションがた落ちでしたけど、ゴルフはとっても楽しかったです\(^-^)/

ご縁と出会いに感謝です。



今日は、アウトレットで買い物、50%引きにテンションMax(笑)

下がったり上がったり忙しいのだ。

釜めし買ってきて夕食でした。たぬきじゃなくて手抜き?・・

最新の画像もっと見る