フォローの風に乗って

好きなことをあれこれと(^^♪
心に留めておきたい事を綴ります。
小さな幸せは星の数ほど・・





ふられました(>_<)

2017-08-10 19:24:30 | 日常
長く生きてるとあります、あります。
切ないです。悲しいです。
なんだかね~




まさかね~~昨日の暑さから、予想だにしませんでした。

涼しいと良いなぁ~と向かったゴルフ場、高速乗った途端まさかの雨。
最初は霧雨状態でしたが。
だんだん本降り一歩前?に。

でも、せっかくなので最後までやり遂げましたよ。
久々のラウンドでしたし。

スイスイ回れてこれはこれで楽しい!

世間はお盆休み突入でしょうか。

始まってみれば短い夏ですもんね。
楽しんでいきましょう。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月8日 | トップ | 今日は、一日ミュージカル三昧 »
最近の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL