朋佳の懸賞&育児日記

懸賞とKさんとの生活。
Kさん、11月22日生まれの元気いっぱいの男の子(4才)仮面ライダー大好き。

ラックス&メグミルク

2009-12-17 21:24:36 | 懸賞育児生活
今日の当選品

ユニリーバさんより
Folli Follieタイアップ!LUX輝きのジュエリープレゼントキャンペーンのWチャンス

サティ×メグミルクさんより
クリスマスケーキ当選通知



今日は、ドミー(三幸製菓)→フィール→ヨーカドー(キャンベル、キリンビール)→マックスバリュ東海→アピタです。



ヨーカドーのチラシには、23日に店頭でクリスマスケーキが当たるキャンペーンが載ってました。
数に限りがあり、時間帯も決まってました。
店舗に寄って違うかもしれないです。
明治製菓のお菓子にネット応募のシールも付いてました。

アピタには、アピタ、ピアゴ、ユーホーム190店舗実施(静岡、山梨、石川、富山、福井は除外)の毎年恒例の店頭応募が今日から始まりました。
温泉宿の宿泊券が当たります。
この日を待ってました。
明日から三日間UCSカード5%引なので、Kさんの三輪車を買います。
トイザらスで買う方が安いんですけどね。
店頭応募、五千円一口なのでアピタで買います。
今日も物色してきました。
Kさんは、キティの三輪車を触ってました。
キティの三輪車は、買わないよ。
他のおもちゃも見て遊んでました。
今だけですね。買わないで済むのは。
自分は、よく泣いては買ってもらったので、そこは似ないで欲しいです。
そのせいで弟は、泣いても買ってもらえなかったです。
また今度と言われてました。
また今度はないよって私は思ってましたが。

明日、三輪車買いに行こうかな。
外寒いからしばらく乗らないけどね。
出資はババからです。

狙ったヤマナカのディズニーパス、母の所へ。
結構応募したんだけどなぁ、フラれたようです。
時差ないかな?
今年一回もお目にかかってないです。
もうKさん連れても行けるので、当たっても行けるのに。
来年は、絶対行くので当てておかないとね。
頑張ります。

最新の画像もっと見る