* ATELIER JULIA * アトリエ・ジュリア

【はんどめいど製作日記】

ナチュラル・ガーリー・アンティーク調のハンドメイドが大好きです*

ウエカルバ 手づくりモノマーケットに行って来ました♪

2008年07月15日 | 函館及び道南情報

 

2008年 7月13日(日) 12時-17時

ポールスターショッピングセンター(1階入り口)で開催された

 ウエカルバ 手づくりモノマーケット に行って来ました

11時過ぎに着いたのですが、どのお店も お店の方がディスプレイしていらっしゃる最中にも、

早くもどんどん売れていっちゃう感じでした!!

  全体の様子です

 

もうちょいアップ~

 

改めて写真を見てみると「あれっ?!こんな可愛いの売ってたっけ~?欲しい~」と

ちょっぴり後悔...

 

まん中に写っている白のディスプレイフレームっていうのかな? 

買っちゃおうかどうかすごーく迷いました

     右奥のお店は、パッチワーク&ナチュラル小物が可愛い RAINBOW さん

ボックスティッシュカバーをお嫁入りさせていただきました            

 

 Margaret ~マーガレット~ さん

作品はもちろん、お店の看板もディスプレイも可愛い~~~

初イベントなのに、大成功おめでとうございま~す

お買い上げくださった cafe latte ラッテ*さんの記事はコチラです

 



最新の画像もっと見る