たぶん、ふつーの写真日記

メインは仕事(農業)

75てん

2006年05月31日 22時26分34秒 | 気になった記事
「おしゃぶりであご変形」 母子がコンビに賠償提訴

 おしゃぶりを3歳まで使い続け、あごが変形するなど深刻な障害が残ったとして、横浜市の少女(6つ)と母親が31日、おしゃぶりを販売した大手ベビー用品会社コンビ(東京)に約1000万円の損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こした。
 訴状によると、おしゃぶりはドイツのメーカーが開発し、コンビが輸入した。少女は生後2カ月ごろから1歳まで1日約15時間使用。その後も3歳10カ月で歯科医に止めるよう言われるまで、就寝中に使った結果、あごが変形したほか、歯並びが悪くなった。
 歯並びは矯正治療で改善したが、「受け口」や舌足らずな発音、口でしか呼吸しないなどの症状が残ったという。
 完全に治すには、今後13年間かかるとして、治療費などに相当する賠償を求めた。

*****************************:

 うーん、イマイチひねりが足りませんね。
よって75点とします、次はもっと頑張るように(笑)

 しかし、15時間って・・・虐待か?
歯科医に言われ無ければ、その後も続けてたってことかい?
この記事には書いてませんが、五月蠅いからとか言う理由で
おしゃぶりを突っ込んでたとか・・・・。

歯並びなんて、毎日歯磨きしてやってる頃に気がつくだろう?
毎日顔をつきあわせてれば、顔の変形とか気がつくだろうに・・・・。
これで、勝訴判決なんか出したらクビにして良いと思うが?




To Heart2 キャラクターソングス
イメージ・アルバム, 柚原このみ(落合祐里香), 未海, 衣笠道雄, 小牧愛佳(力丸乃りこ), 華音, 松岡純也, 笹森花梨(中島沙樹), 竹内昌代, 中上和英
キングレコード

このアイテムの詳細を見る





なんで!?

2006年05月31日 22時12分18秒 | 気になった記事
 【こぼれ話】サッカーW杯観戦用テレビ要求し大学襲う=バングラデシュ
2006年 5月31日 (水) 12:44


(時事通信)

【ダッカ30日】バングラデシュの首都ダッカで、サッカー・ワールドカップ(W杯)ドイツ大会の試合を観戦するための新しいテレビを要求する大学生が狂暴化し、大学の管理事務所を襲って狼藉を働いた。(写真は、バングラデシュの路上で、サッカーW杯参加国の国旗を売る露天商人)

ダッカ大学の教授がAFPに語ったところによると、同大学の学生約100人が事務所を襲い、古いテレビや椅子、窓ガラスをたたき壊し、火をつけた。学生たちは、テレビや椅子は壊れて虫だらけだったと主張していたという。大学当局が新しいテレビと椅子の購入を確約し、騒ぎは収まった。

バングラデシュではサッカー人気が高く、6月9日から始まるW杯ドイツ大会の期間中、テレビ視聴者数は過去最高に達するとみられている。〔AFP=時事〕

********************************

 ・・・・なんで!?
いや、まさにそんな感想が・・・・・。
大学って、テレビを見るところなのか?流石世界は広いぜ!!
自宅でワールドカップを見たいから、期間中は休みにしろ!!って騒ぐんなら
まだしも・・・・。
よくわかんねえ・・・・。
サッカーには全く興味がないので、余計にわかんないんですがね。




To Heart2 オリジナルサウンドトラック
ゲーム・ミュージック, 中山愛梨沙
キングレコード

このアイテムの詳細を見る





▼歌ういいんちょ2

2006年05月30日 19時18分20秒 | 日記のようなモノ
 今日は、いいんちょに加えてこのみも・・・・・
二人が一日中頭の中で歌ってました・・・・。

このみ「うれし泣き?えへー

いいんちょ「そ、そうなんだ・・・ほっ、良かった


聞きながら昼寝したのがまずかったかなあ・・・・。


さあ!貴方も2~3枚どうですか?



To Heart2 オリジナルサウンドトラック
ゲーム・ミュージック, 中山愛梨沙
キングレコード

このアイテムの詳細を見る






よくわかんねえ・・・。

2006年05月29日 23時18分15秒 | 日記のようなモノ
「更新が無料」のセキュリティソフト、ソースネクストが発売

 ソースネクストは5月29日、年間更新料を無料にしたセキュリティソフト「ウイルスセキュリティZERO」を7月6日に発売すると発表した。価格は3970円(税込み)と、同社が販売中の1980円ソフトに比べると高いが、年間更新料・バージョンアップとも無料とすることでトータルの割安感をアピール。1年間でシリーズ合計200万本の販売を目指す。

 「ウイルスセキュリティ」は、ウイルス対策機能やファイアウォール機能、スパイウェア対策機能などを含む統合型セキュリティソフト。従来版は1980円と安価だが、1年間の使用期限後もウイルス定義ファイルを更新しながら使い続ける場合、更新料として年間1980円を支払う必要があった。

 新ソフトは3970円と約2000円高くなったが、年間更新料の支払いは不要で使い続けることができる。内部エンジンを丸ごと作り替えるようなメジャーアップデートでも、無料でバージョンアップ可能という。Windows Vistaの公式サポート期間が終了する2016年(予定)まで使用できる。

 同社がユーザーを調査したところ、「セキュリティソフトの更新費用が高い」「期限切れメッセージがわずらわしい」といった不満が多かったという。セキュリティソフト大手各社の年間更新料は4000円台から3000円台。長期間使った場合には、ソースネクスト製品の割安感が高まる計算になる。

 同社の松田憲幸社長は「セキュリティソフトは好きで使う人はいないし、使って面白いソフトでもない。単純にコストだ」と指摘。ユーザーは極力低コストなセキュリティソフトを望んでいると見る。

 同社によると、2005年のコンシューマーセキュリティソフト市場で、同社のシェアは16%で3位。今後、「ウイルスセキュリティ」シリーズ合計で年間200万本の販売を見込み、シェアを35%に高めてトップシェア獲得を目指す。

*******************************
 つまり、2016年まで10年間、更新料なしで使えるって事か?
ウィンドウズビスタ・・・まだ発売になってねえのに・・・。
ノートンは、メジャーヴァージョンUP時には丸ごと買い換え
バスターは購入から1年以内なら、無料UP可能。
ですから、確かに安い(1年辺り397円?)
ただ、ソースネクストのエンジンってどっか別のソフトのそのまんまじゃなかったっけ?
しかも余り評判良くない・・・・。

幾ら安いと言っても、PCに害になるなら使わねえ・・・。






To Heart2 オリジナルサウンドトラック
ゲーム・ミュージック, 中山愛梨沙
キングレコード

このアイテムの詳細を見る






▼歌ういいんちょ

2006年05月29日 22時57分19秒 | 日記のようなモノ
ひ~だまりのなか~♪
今日一日、いいんちょが頭の中で延々と歌ってました・・・。(笑)

TOMO「ううう、もう勘弁してください」
いいんちょ「却下」




To Heart2 キャラクターソングス
イメージ・アルバム, 柚原このみ(落合祐里香), 未海, 衣笠道雄, 小牧愛佳(力丸乃りこ), 華音, 松岡純也, 笹森花梨(中島沙樹), 竹内昌代, 中上和英
キングレコード

このアイテムの詳細を見る







追伸

2006年05月28日 20時45分25秒 | 日記のようなモノ
 先ほどの地震は・・・・震度「1」

うそーん。


2はあったと思ったのに・・・・。

ただ、震源地が怖い位置にあるねえ・・・・。



To Heart2 キャラクターソングス
イメージ・アルバム, 柚原このみ(落合祐里香), 未海, 衣笠道雄, 小牧愛佳(力丸乃りこ), 華音, 松岡純也, 笹森花梨(中島沙樹), 竹内昌代, 中上和英
キングレコード

このアイテムの詳細を見る





まとめてまとめて

2006年05月28日 20時37分34秒 | 日記のようなモノ
 金曜日に到着するはずの「ToHeartキャラクターソングス&LeafピアノコレクションCD」
今日になってようやく到着。
月初めに注文した、プリンターのインクは翌日発送、その翌日着と
汚名返上・面目躍如だったペリカン便。ポイントを大きく下げました。
で、肝心のCDの方ですが・・・ピアノコレクションはイマイチ。
本命のキャラクターソングは、このみはサンプル通り「まさにこのみの声」
って感じで良かったです。
いいんちょは、うーむゲーム内の声はそれように演技が入ってたのかな?
これはこれで良いんですが・・・・一番へ○っぴに思えました。
いきなり聞かされて、キャラクターが判断できるのは
このみ・タマ姉・花梨・ルーシー辺りでしょうか?

いいんちょは、是非ともゲーム内の「かすれた」って言うとちと違うけど
あの独特の発声で歌って欲しかった・・・・。(しつこい?)
珊瑚役の吉田さんは、コメント聞いて・・・随分また違う声だなと・・・。
関西弁じゃなかったし(笑)


さて、つぎにおととい発売になった「コンプティークの増刊」
「コンプエース」
スクールデイズの漫画が掲載されるとあって、最寄りの書店に特攻しました。
一店目はなし・・・二店目でようやく二冊発見。
今思えば、輪ゴムはずして立ち読みしちゃえば良かった・・・・。
¥680もして、見るべき所がスクイズの漫画のみ・・・・・orz


 先月、開店記念特価でGETしたブラウンのシェーバー
コンプリート360(8985)
アクチベーターXよりデザインが良かったのでこっちにしたのですが
深剃りが出来ねえ・・・・。
まあ、事前に知ってたことなんですが・・・・。
それまで使っていた、ナショナルのリニアシェーバー(一番古い型)
の方が、深剃りと早剃りとができなおかつ充電切れる間際までパワーダウンが
少ないとなかなかの活躍ぶりだったのですが・・・。
確かに、アルコール洗浄はいいのですが其処だけだと・・・・。

と言うわけで、同じ8000シリーズ同士!メーカー保証は無いが
互換性はあるらしい・・・・
と言うことで、アクチベーターXの替え刃セットを購入。
コンプリートに装着してみることに。

とはいえ、外刃自体はコンプリート用の方が良いのでとりあえず
内刃のみ交換してみることに・・・寸法的には問題なさそう。
おそるおそるスイッチON!!
やや甲高い音に成りましたが、特に問題なさそう。
早速剃ってみました・・・・・うむ!深剃り出来てる。
内刃の枚数が増えたお陰か?早剃りも出来てます。
コンプリートの内刃とまっさらなアクチベータの外刃が・・・
どうしよコレ(笑)
内刃だけ買ってくれば良かった・・・。

それより、1年半後の交換時にはバラ売りのお高いのを買うことに???


 緑の果肉のヘイワード(キウイフルーツ)の花が咲き始めました。
雄花から花粉を取って、雌花に吹き付ける訳なのですが
すでに受粉を終えている「ゼスプリゴールド(黄色い果肉)」の来年用の
花粉も兼ねているので、朝から総出で花をもぎもぎ・・・・。
裁断機でバラバラにして、赤外線こたつで乾燥させ、ふるいにかけて選別
冷凍庫で来年の出番をまちます。
(ヘイワードはそのまま使いますが)



・・・・お?地震が!!!!



To Heart2 キャラクターソングス
イメージ・アルバム, 柚原このみ(落合祐里香), 未海, 衣笠道雄, 小牧愛佳(力丸乃りこ), 華音, 松岡純也, 笹森花梨(中島沙樹), 竹内昌代, 中上和英
キングレコード

このアイテムの詳細を見る






結構危険

2006年05月27日 11時05分59秒 | 日記のようなモノ
農作業の男性、枝絡み窒息死 仁木

  【仁木】二十六日午前九時四十五分ごろ、後志管内仁木町旭台、
  農業田中秀幸さん(34)の果樹園で、田中さんが農作業車の運転席で
  首をサクランボの枝に挟まれてぐったりしているのを、近所の主婦が発見し119番通報。
  札幌からドクターヘリで到着した医師が死亡を確認した。死因は窒息死。

  余市署の調べによると、田中さんは同日午前九時ごろから、
  一人で自宅の果樹園で農薬噴霧の作業中、
  誤って枝が首に絡まり、そのまま運転していた車が進んだため、窒息したとみられる。

*******************************

100万で買える軽自動車より、200万の農作業用機械の方が
明らかに不親切というか、操作性が悪かったりします。
ブレーキとか、各配線とか・・・・。
スイッチ一つにしても、この値段で何でこんなにちゃっちぃいんだ?
ってのがあります。
レバーとかも、堅くて急な操作にイマイチ対応しづらかったり。

まあ、それはそれとしてこれはどういう事故かな?
農業従事者でないとイマイチ分かりづらいかと・・・・。

 全てがと言うわけでないことを前もって言っておきますが。
家のトラクターとかSS(スピードスプレーヤー:乗用自走式農薬散布車両)
は、クラッチ・左ブレーキ・右ブレーキ・アクセルペダルがあり
走行はそれを使いますが、園内などでの作業は操作盤にあるレバー式アクセルで
出力調整を行います。
ペダルの方は車と一緒で、足を離すとバネで元の位置に戻りますが
レバー式の方は、そのままの位置で止まります。
つまり、一定のスピードでどんどん走ることが出来るのです。
広いところだと、ペダルを踏み続けなくて良いので楽なのですが
低い枝があったり、混み合ってたりする園だと着座点が低いとはいえ
堅い枝が前から・・・・消毒中だと、後ろの散布ノズルに気が行ってたりして
ハンドルと枝に手を挟まれたり、何度か痛い目に遭ってます。
今回もたぶんそんな感じじゃないかな・・・・?
省力化と称して、機械化が進む昨今。
手伝えなくとも、助けを呼びにいける人がいると心強いです。




To Heart2 キャラクターソングス
イメージ・アルバム, 柚原このみ(落合祐里香), 未海, 衣笠道雄, 小牧愛佳(力丸乃りこ), 華音, 松岡純也, 笹森花梨(中島沙樹), 竹内昌代, 中上和英
キングレコード

このアイテムの詳細を見る






つまんでみますか?

2006年05月26日 22時57分39秒 | 気になった記事
「腹囲」健診で測ります 厚労省、08年度から方式

 2008年度から40歳以上の人が受ける新しい健康診断の検査項目と判定基準が26日、固まった。内臓脂肪の蓄積に高血圧や高脂血、高血糖が重なり生活習慣病の危険性が高まる「メタボリック症候群(内臓脂肪症候群)」の考え方を導入したのが特徴で、これまで実施していなかった腹囲(へそ回り)の測定を必須とする。
 健診の結果「要治療」とならなくても、生活習慣病の「危険度」に応じて受診者を3つのレベルに分類。生活習慣の改善などをきめ細かく指導する仕組みを取り入れる。
 新しい健康診断は、厚生労働省が08年度から、健康保険の運営者に対して、40歳以上の加入者への実施を義務付けるもの。検査項目や判定基準は26日、有識者でつくる検討会に示され、基本的に了承された。
(共同通信) - 5月26日22時5分更新

**************************

 じっと、自分の手・・・いや、腹を見る。
つまんでみる「むにむに」
わざわざ、測る必要もない気が・・・・・orz




To Heart2 キャラクターソングス
イメージ・アルバム, 柚原このみ(落合祐里香), 未海, 衣笠道雄, 小牧愛佳(力丸乃りこ), 華音, 松岡純也, 笹森花梨(中島沙樹), 竹内昌代, 中上和英
キングレコード

このアイテムの詳細を見る





攻殻機動隊

2006年05月26日 18時50分31秒 | 気になった記事
「透明マント作れます」英の学者ら開発理論

 英米の科学者らが26日、米科学誌サイエンス電子版に、「物体を見えなくする素材の開発は可能」とする論文を発表した。

 この理論を基に開発が進めば、小説「ハリー・ポッター」に登場する透明マントの作製も夢ではなくなりそうだ。

 光は普通、物体に当たって反射したり散乱したりするため、人間は物体を見ることができる。

 英セントアンドリュース大のレオンハルト教授らによると、光の進む方向を制御できる特殊な微細構造を持つ複合素材を開発できれば、川の水が丸い石に妨げられず滑らかに流れていくように、光が物体を迂回(うかい)して進む。

 この場合、人間の目には、そこには何もないように見え、影もできない。
(読売新聞) - 5月26日17時25分更新

*****************************

>物体を見えなくする素材の開発は可能

おおー
光学迷彩来たー

>特殊な微細構造を持つ複合素材を開発できれば

お・・お?
高額明細きたー

・・・ができれば!・・・なになにが出来るって・・・。
何も出来てないってことで。
それって、死ななければ・・・長生きできるって言ってんのと同じ。

高速大容量回線に脳を直接繋ぐ技術のほうが、可能性高そうだなあ・・・。




To Heart2 キャラクターソングス
イメージ・アルバム, 柚原このみ(落合祐里香), 未海, 衣笠道雄, 小牧愛佳(力丸乃りこ), 華音, 松岡純也, 笹森花梨(中島沙樹), 竹内昌代, 中上和英
キングレコード

このアイテムの詳細を見る





ネスカフェ・スパークリングカフェ試飲レポ。

2006年05月25日 22時41分15秒 | 日記のようなモノ
 発売から日が経っているので、すでに飲まれた方も多いようですが
不味い・・・・という意見は余り見かけません。

FFXIIのポーションはあっさりGET出来たのに、今回はその時の教訓?が
仇となってしまいました。

愛媛県西条市・旧周桑郡近辺のお話。

産業道路と高速とが交差する西側手前のサークルK・・・なし。
周桑市場隣りのローソンでGET。
直ぐそばのマルナカ(スーパー)で後日山積みのポーション発見。

と言うことをふまえ・・・・月曜日にコンビニは無視してマルナカに直行。

ねえ・・・・。

帰りに試しにとばかり、近くのサンクスに・・・・ない、しかも此処飲み物コーナー小さい。

コンビニは入荷が火曜日以降が多いと聞いたので、今日再挑戦。
マルナカ・・・・なし。
ローソンは入荷しないらしいのでパス。
サンクス・・・売り場が小さく期待薄なのでパス。
ポーションでは空振りだったサークルKで発見。
不味かった場合、確認のため。
美味しかった場合、また買いに行くのが面倒なので(田舎なので遠い)
2本購入。
大小有るようだが、300ミリリットル(140円)のみ。
事前にネットで見た画像と違い、茶色っぽい外観。


(ネットでは黒に見えた)


で、味の方は・・・・・。
よく冷えた状態で飲むと、「氷が溶けて薄くなったコーヒーに薄めたサイダーを
混ぜたような状態で、薄いコーヒーで人に言われてようやく炭酸に気がついた!!」
って感じでした・・・いわゆる宙ぶらりんというか、どっちつかずな感じ。
コーヒー入り炭酸飲料と書かれてた通りかな?

で、3時間くらい室温で放置・・・・ぬるくなった状態で2本目。
炭酸色はかなり薄くなり、逆に後味でコーヒー色が強くなってました。
炭酸入りコーヒーって感じです。

クセになるか?と言われると・・・・うーむ微妙。140円は高いしね。
コーヒーですら120円なのに、コーヒー飲料ですらない物にそんなには
出せねえ!!
しかも、インパクト薄すぎてネタとしてつかえねえ!!
(他人に飲ませるという意味で・・・ふーん・・・で終わりそう)

コーヒー飲みたいけど、ブラックは飲めない・・・でも、缶コーヒーって
甘ったるいね・・・と言う人は良いかもしれません。
試飲は2本買って、冷えた状態と少しぬるめの状態とで飲み比べてみましょう。
120円以下なら、夏の飲み物として買いだめても良いかな・・・と思いました。

炭酸入り紅茶は、結局1本飲んだだけで消えたからなあ・・・・。



.hack//Roots 1

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る






東鳩2(由真終了)

2006年05月25日 22時09分05秒 | 日記のようなモノ
 まあ、まともなシナリオ(ゲームとしては)の部類にはいるかな?
屋上でのぞき込む由真が、お下げを取ったこのみに見えたりとか
フローリングの部屋で「カーペットに・・・」とか・・・。
幾ら望まれたからと言って、いきなり後ろ・・・。
突っ込みながらのプレイでしたが(笑)

最初、「あれ?メガネっ娘は?」と思ったらそういうことでしたか・・・。
でも、無くても大丈夫な状態(と言うか全く問題なさそうだったが)だと
しない方が良いような・・・・。
さーて、残りひとりだ・・・・。





To Heart 2 XRATED 通常版

リーフ

このアイテムの詳細を見る







突っ込んでみよう

2006年05月25日 19時43分58秒 | 気になった記事
「物損事故」4時間後、車体下の遺体発見…新潟
2006年 5月25日 (木) 14:04


 25日午前0時40分ごろ、新潟市犬帰新田の市道で、同市赤渋、廃品収集業小池則幸さん(35)の乗用車が駐車中のトラックに追突、駆けつけた白根署員は物損事故として処理したが、約4時間後、通行人からの通報でトラックの下に所有者の同市赤渋、農業大竹義次さん(67)が倒れているのが見つかった。
 大竹さんは頭などを強く打っており、病院で死亡が確認された。大竹さんはトラックの前にいて、弾みで動いたトラックにひかれ、車体の下になったとみられる。

 同署によると、事故処理にあたった署員1人はよく現場を確認せずに引き揚げ、小池さんは親類方の火事現場に行く途中で、車を置いて現場に向かったという。

韓国人留学生が女性救出 01年と同じ、新大久保駅で
2006年 5月25日 (木) 01:22


 東京都新宿区のJR山手線新大久保駅で21日朝、ホームから線路に落ちた女子大学生を韓国人留学生が助け出していたことが24日、分かった。

留学生は、東京都杉並区に住む申鉉亀さん(27)。同駅では2001年1月、線路に落ちた男性を助け出した韓国人留学生李秀賢さん=当時(26)=が電車にはねられ亡くなっている。

申さんは李さんと同じ東京都荒川区の日本語学校に通っており「先輩のことを瞬間的に思い出した。先輩に助けられて普段の何倍もの力が出た」と話している。

申さんらによると、21日午前5時半ごろ、山手線内回りのホームで、トイレに行く途中だった申さんが、線路に転落し倒れている女子大生を発見。ホームには20人ほどの客がいたが、見ているだけだった。


広島で子猫救出劇に3時間
2006年 5月25日 (木)


(中国新聞)

 「ハンドルの裏あたりから猫の鳴き声が」-。広島市西区中広三丁目、警備会社「太栄警備」の役員荒井みすずさん(47)の一声で小さな命の救出劇が始まった。二十四日午後六時ごろ、同社駐車場のトラック。子猫二匹がダッシュボードの中に紛れ込んだのが見つかった。市消防局員も加わり助け出したのは三時間余り後。「よかった」。笑顔が広がった。

 この日朝、駐車場に止めていたトラックのそばで二匹の猫を社員西田悟さん(32)が見つけた。車に乗せて現場へ。だが、仕事を終えて戻ってみると姿は消えていた。社に戻ると、か細い鳴き声が。

 「ミャーミャー」。いつの間にか、メーターパネル裏に隠れたらしい。「助けなければ」。荒井さんの提案で社員約十人が集まった。約一時間後、田口裕士さん(34)がクラッチペダルのすき間から手を伸ばし一匹の猫を助け出した。しかし、もう一匹が出てこない。鳴き声も止まった。不安になった荒井さんは消防局に助けを求めた。

 市西消防署員五人が救助に加わった。「トラックに穴を開けてもかまわない」。荒井さんの訴えに署員らは部品を取り外し、手を伸ばす。「そっちにいったぞ。抑えろ」。懐中電灯で照らしながら逃げ回る猫を追いかけ、午後九時二十分、無事助け出した。

 「これだけ手間をかけると、産んだような気になるね」。署員や社員らは大喜び。二匹とも体長約二〇センチ。社員の中峯昭さん(55)がひとまず引き取ることが決まり、よほど安心したのか、与えられた餌に飛びついた。(山本堅太郎)

*****************************

 まず、ひとつめ。
トラック・・・人が倒れてても分からないものなのかな?
農業ということで、軽トラックかな?
コレなら、サイドブレーキの引き忘れ、ギヤがニュートラルだった
のなら、ぶつかった弾みに前に出て下敷きになるかも?
大型と違って、隙間も少ないので大人なら圧死もあり得るし。
でも、外から見えるよなあ・・・・。
通行人が見つけられるくらいなら、警察や加害者も見つけてるだろうに?
なにやってるんだか・・・・。

 二つめ
ホームから・・・・・落ちた?飛び降りたんじゃなくて???
崖っぷちのような所は、人間本能的に近づかないと思うので
落ちたのなら、携帯でも操作しながら歩いていて、落ちたんじゃないかな?
どちらかというと、「見てただけ」の人らの方が正しい。
ホームに立っている人に気づかず、突き飛ばしてしまった可能性もあったわけで
淘汰されるべき駒だった・・・・次は死人を出しそうだよ?

*追加:女子大生は「18歳」で「泥酔」していた。
 そっとしといてやろうよ・・・・。

三つめ
トラックの中にネコ・・・・さぞや暑かっただろうに・・・・。
動物虐待で訴えるか?

 まあ、それはそれとして。
手を突っ込んでかき回せば、そりゃ驚いて奥に行くわい!!
匂いのする食べ物を床にでも置いておけば、自分から出てくるんじゃないかな?






ToHeart2 通常版

アクアプラス

このアイテムの詳細を見る





敗北宣言

2006年05月24日 22時58分07秒 | 日記のようなモノ
 Leafのサイトを見ると、ToHeart2 CharacterSongsの
視聴が出来るようになっていました。
このみ・・・うん、このみの声だ(笑)まんまアニメ声・・・。
いいんちょ・・・う~んすこ~し違う感じが?
もうちょっと聞かないと良くわかんないなあ・・・うーん。
買って欲しいなら、もうちょっと長くしてくれてても良いのに
ぶつぶつ・・・・はっ!!

「ご購入ありがとうございます。手続きが終了次第発送・・・云々」
( ̄□ ̄;)!! え゛?

『Leaf Piano Collectio Vol.1』と合わせて購入!?…
(゜Д゜;≡;゜Д゜) だ、だれ?購入ボタンを押したのわ!?


自分でした。(笑)




To Heart2 キャラクターソングス
イメージ・アルバム, 柚原このみ(落合祐里香), 未海, 衣笠道雄, 小牧愛佳(力丸乃りこ), 華音, 松岡純也, 笹森花梨(中島沙樹), 竹内昌代, 中上和英
キングレコード

このアイテムの詳細を見る






検索結果

2006年05月24日 22時31分43秒 | 日記のようなモノ
 アクセス解析を見ていると、ほぼ毎日のように
「コトノハデイズ」の文字が・・・・・。
オーバーフローのエイプリールフール企画だったのですが
かなり好評?だったみたいで、見逃した人が画像などを保存した人の
情報などを求めてさまよっている結果かな?
私も、残念ながら「今年もどうせ1枚絵くらいのもんだろ?」と
油断していて、アクセスしたのが23時30分・・・。
アクセス集中で全く見られず・・・・orz

もっとも、おふざけ企画だったはずが、ひょっとするとひょっとするかも?
と言う雰囲気に成りつつあるような・・・・。
来月リリースされる「サマーデイズ」の売れ行き次第で・・・ってことかな?
初回版限定版に付属するミニゲームも、なにげに楽しみですが。

さーみんなでお布施・・・ぢゃなくて購入しよう!!(笑)






サマーデイズ 初回限定版

OVERFLOW

このアイテムの詳細を見る