高橋知秀サポートスタッフ日記

シンガーソングライター・高橋知秀の活動の様子をサポートスタッフがお伝えします。
感想は公式サイトbbsにお願いします。

ファンの皆様へ(ご報告)

2009年05月01日 04時05分48秒 | インフォメーション
2008年10月31日(金)恵比寿天窓switch休演のお知らせ以来、
公式なご報告をできずにおり、
ファンの皆様に大変なご心配、またご迷惑をおかけして参りました。
対応が遅れましたことを深くお詫び申し上げます。

高橋さんの現状についてですが
ご家族からお話を伺いましたのでお伝えします。

高橋さんは事故の前後など部分的に記憶が欠けているところがあり、
まだ入院していますが、食事をしたり、身の回りのことなどは自分で出来ていて、
今は体力の回復に向けてリハビリを行っています。


高橋さんのお母様からコメントをいただきましたので、
こちらに書かせていただきます。

「今回の件で、ファンの方々が心配をしてくださっていることに、感謝しています。
 私は知秀の親として、良明のこともあり、知秀の命が助かってくれたことだけで、
 とてもありがたいことだと感じています。
 そして、良明に守ってもらえたんだと思っています。
 この件で、知秀に教えられていることが沢山ある気がしています。
 まだリハビリ中ではありますが、見守ってくださるようお願いいたします。」


ご家族とも相談させていただき、今後の活動というところにつきましては、
一旦休止させていただく事になりました。
活動再開につきましては、現時点では未定です。

これに伴い「高橋知秀通信販売」は5月10日受付分を以て運営を休止いたします。
また、「ボイスメッセージ」につきましても5月10日を持ちまして終了させていただきます。
これまでに皆様よりお寄せいただきましたメッセージは
区切りを設けてご家族へお届けして参りました。
受付終了時点までの分につきましても責任を持ってご家族の元へお届けいたします。

当公式ファンサイトにつきましては、このまま存続し、
トモヒデBLOG、過去のライブレポートなどをお楽しみ頂けたらと思います。


先日もお伝えさせていただきましたが、今までご家族の心境なども考え、
こちらから連絡を取ることを控えていました。
高橋さんはリハビリを頑張っており、ご家族も一生懸命に高橋さんを支えています。
どうか、あたたかく見守ってくださいますようお願い申し上げます。

新たにご報告できる事柄がありましたら、サイトを通じてお知らせして参ります。
(高橋さんの回復状況や今後の活動については、
 高橋知秀プロジェクトチーム宛にお問い合わせいただいても
 お答え出来ませんので予めご了承ください。)

皆様にはご心配をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。