Frauds' lair

社会人になったけど、意外と学生時代よりのんびり生きている気がする。

仕事をしたり、音楽をしたり。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

傾向と言うかなんというか

2006-09-24 15:31:11 | Weblog
明日から大学後期が始まる。
っても月曜は授業入れてないから行かないけど。

今(未だに?)部屋の掃除してた。
マケドニアから帰ってきてから部屋は散らかり放題だったので、
ちょい気合入れてやっとかんと、という姿勢。
高校のテキストはダンボールに封印。
要らない書類・本は徹底的に破棄。
衣類はクローゼットへ。
小物もクローゼットへ。
クローゼットはパンパン。雪崩寸前
先にテキスト詰め込みすぎたダンボールが破裂したし。
ボンだって。やれやれ。

まだ片付いてない・・・課題もやらなきゃいかんし。
もうちょっと頑張る。


ところで、mixiにはコミュニティってあるよね。
それを見ると、知らない人でも入っているコミュニティで
なんとなく傾向ってか、嗜好が見えたりする。
好きなものに入るから当たり前なんだけど、テーマに重複が
あったりするから分かるわけだ。

自分のは・・・どういう傾向だ?
就活に向けての自己分析のヒントにできたら良いが。


-------------------------------
     合同研修報告会
☆★HAAT Butterfly Project★☆
千駄ヶ谷区民会館(原宿駅徒歩8分)
10/21 13:30開場
公式(?)ブログ:
http://ameblo.jp/haatbutterflyproject/

鋭意製作中!参加の方は是非ご連絡を!
haat-butterfly-project@hotmail.co.jp

==============
名前:
大学名・学部:
学年:
メールアドレス:
==============
-------------------------------
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (3)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悪夢再来だけは回避 | トップ | 知らない間に »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイ)
2006-09-24 16:59:00
久しぶりにチェックしてみたら、めちゃ更新されてた!

いよいよ11月、マケドニア再訪です。
Unknown (神凪愛佳@レナ)
2006-09-24 21:27:41
>>ボンだって。やれやれ。

( Д) ゜ ゜

ドラゴンボールのバビディ思い出しました。



少しずつでも整理していきませんとねw
Unknown (Hase)
2006-09-25 12:37:40
>マイさん

お久しぶりです。

会ったのがつい最近な感じ。

オレも行きたいな。みんなによろしくね!



>神凪さん

ボンは少し意識してたりして(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
誰でもできる自己分析マニュアル (自己分析ナビ~就職活動・転職活動編)
インターネット上で見つけた色々な自己分析方法を紹介します。 ●誰でもできる自己分析方法 毎日睡眠時間帯と気分を数値化(-2~+2)したものを記録する。 (四十の関所さんの自己分析方法) 自分の「お仕事年表」を作る。その際はきれいに清書しない!! ( ...