とろママの育児日記

2人の息子、1匹のチワワとの毎日

トリミング

2017-03-06 23:00:12 | ジュンタ
年末以来のお久しぶりトリミング
だいぶ肉球間の毛がフサフサで滑って歩いていたのよ〜ごめんね。
そして、いつものカットでお帰りなさい!
昼寝というか、夕方寝をしてしまった丸ちゃんが、夜更かししていたので、玄関までお出迎え。
「キャワイイ
と大興奮。
殿に抱っこさせてもらって、大喜び



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 顔を埋めてねんね | トップ | 久々のムシキング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュンタ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。