REGENBOGEN

ラルクが好きです。邦ロックを愛してます☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

かんそうぶん(ムック)

2009-01-30 00:50:46 | daily life
途中からネタバレ注意。(ちゃんとココからって書いてあります)
いつもながら自己満足。



空と糸が気持ち悪いぐらい好きすぎて昨日から聴き続けてます。そろそろコンポが可哀相……ラルクのアルバムを最初に買った時以来だ。

なんか私の場合、そのバンドが好きになると、トップ5は既存の曲で好きなのが固まってしまうのですが今回はやばい!!結構、上位!!
ムック好きじゃない人にも是非聴いて頂きたいな…
他のバンド新曲に最近フラれ続けた分、デレデレです(盲目ww)
演奏上手いし、曲がいいし、流石だ……ムックのいい所は媚てないところだなー。やりたい事やってる感じ。
昔の曲に比べればそりゃ大衆向けだけども。
V系は好きだけど、可愛ければいい訳でもないし、ただ激しければそれでいい訳でもないし。
段違いに面白ければ別だけど←
ムックそろそろ夏フェス出ない?出なよ!
バクホンと対バンしてくれ!
やってくれたら嬉しすぎて泣く!

カナリアのイントロも皆さんがおっしゃってる通りいいよね。
ゆっけは上手い!
輸烏で良かった!
今回はベースがいろいろ素敵すぎた!
ナイス作曲ミヤ様!
ありがとムック!!
夢烏でよかった!!!


はやくらいぶでききたーい!
今から『この曲は絶対拳!』『手バンしてる人張っ倒したくなんね…あーでも居そうだ…』とか『ここおもいっきりヘドバン出来んね!』とかよくわかんない姉妹会議を繰り広げてます。


以下ネタバレ(?)


で、達瑯氏は2回目で印象が変わるとおっしゃっていましたが、ワタクシ、30回目ぐらいにしてやっとなんか分かった気が;;;
国語出来ないんです…

ま、ようは1回目は現在進行系で、2回目は過去回想って事?
女の子が猫助けて1回目で死んでるんだよね。1回目ではまた帰ってくるんじゃないって感じで、2回目はもう居ないから『今降り止まぬ~何も』とか雨のあたりの見方が変わるかなって。
今まで猫が死んだのか女の子なのかが分からなかったから、何が何だかさっぱりだったんだけどねー。

私の解釈程あてにならないものはないので、あまりお気になさらずにー!



はい。
つまんない事書いてないで勉強しようか。

hydeサンお誕生日おめでと!
遅くなってごめんなさいっ!
コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加