元Big Baby 子育て日記

2歳の息子がいます。パパに似て石橋を叩いて渡る派!抱っこ虫の甘えんぼです。

歩いた歩いた

2017-04-29 17:28:20 | 息子たち3歳&0歳
1歳過ぎてもなかなか歩かなかった弟ですが、昨日2歩3歩と歩きました。今日は4歩くらい?
もっと前から歩けそうな感じだったけど、やっと歩いたー

先週から溶連菌やら結膜炎やら、治ったと思ったら木曜から高熱。下がるんだけど、気付くと39℃超えてたりする。
私もなんだかんだと1週間風邪が治らない。
GWでゆっくり休んでしっかり治さなきゃー


両鼻から鼻水
おしゃべり上手です
いないいないばあ、ものを入れたり出したり投げたりが好き
保育園にもだいぶ慣れたんだけど、この連休でリセットするでしょうなー
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卒園式&1歳誕生日 | トップ | のりたま »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鼻みずが・・・・ (ヤッホー)
2017-04-30 20:07:36
風邪ひきさんなのね・・・・
保育園で洗礼受けてるのね
歩きましたか・・・・・もお歩いたのかな・・・・と
気になっていました
これから 動きが活発になりpapa・ママ忙しくなりますネ
慣れない忙しい4月を過ごし ゴールデンウィークは
ゆっくり休み体調を整えて下さいね
Skypeで会いましょうネ
元気な二人に会いたいよ^^^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。