元Big Baby 子育て日記

2歳の息子がいます。パパに似て石橋を叩いて渡る派!抱っこ虫の甘えんぼです。

満足!

2016-10-17 19:26:13 | おでかけ
息子が満足した昨日のスケジュール

昼間トイザらスで遊びたおす

ランチはミスドのドーナツ

帰ってきたら
近くの公園で自転車とかでちょっと遊び

夕方からはちょっと遠くの公園で季節外れの花火大会(100発くらい)を見に。

夕ご飯はうどん屋さんでかけうどんとかき揚げを1人前しっかり食べる。

家に帰る車の中で
「まんじょくまんじょく
と仰っていました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リゾナーレ八ヶ岳 | トップ | 巨大化 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う・ふ・ふ・ふ・・・・ (ヤッホー)
2016-10-17 20:30:41
子供には 特別な場所はいらないのね
毎日の生活にちょっぴり変化があれば・・・・
トイザらス三昧・大好きなミスド・うどん・・・
乗れるようになった自転車・・・・
コ~ちゃんの大好き集合ですね
子供を喜ばすのは ちょっとしたことなのね
遠出・特別な場所はいらないのね
もう少し お金を掛けずに遊べそうネ
パパ・ママはもう少し待ってから素敵なホテル探してね
オモシロイなあ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。