尾道 整体 整骨院 鍼灸 骨盤矯正😸猫背姿勢肩凝り改善 奮闘日記😊 ながえ鍼灸整骨院

尾道市 猫背 姿勢改善して頭痛 眼精疲労
産後の骨盤矯正 交通事故治療 自分が元気になれば 回りも笑顔になる日記

尾道市整骨院 肩こり頭痛 ぎっくり腰 なかなかマッサージしても改善しない身体の痛み

2017-06-07 20:25:01 | 日記
いつもブログを御覧いただき本当にありがとうございます☺

自分が元気になれば自分だけなく回りの人達
家族 友人
そして仕事を通じて出会える大切なお客様に元気なエネルギーをあたえるお手伝いを目指しています‼

ホームページ
onomiti-seikotuin.com

梅雨入り間近ですね☺
しかし心も元気な ながえ鍼灸整骨院です‼




上の写真より
マイナス7キロに なりました😃



かなりスッキリしてきました‼

何よりも
身体が 本当に疲れなくなりました😃

まずは 自分が元気にならないと
患者様に元気なエネルギーを
あたえる事は なかなか難しいですし

何よりも これからの時代の過ごし方を 実践したかったんで!


ながえ鍼灸整骨院の姿勢改善矯正は

本当にただマッサージをするだけでなく必要な筋肉をストレッチ系で
痛 気持ちよく伸ばしていきます😃

なかなか
マッサージしても 薬をのんでも
湿布を 張ってもなかなか改善しない
つらい症状で お悩みの皆さま
ぜひとも ご相談お待ちしています☺

尾道市
交通事故治療 にも
ただ電気を当てるだけでなく姿勢改善矯正をとりいれて
早期の回復を目指しています

いつでもご相談お待ちしています☺

最新の画像もっと見る

コメントを投稿